ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 未分類
>mamatotto  


   

ドラクエ10プレイ日記 ※バージョン2 の1※ ② ぺろくん加入記念! 1から始めるドラクエ攻略 

長期ドラクエを離れてた人と新規は エンゼルスライム帽子が貰えます。一人用が終わったら
真っ先にもらいましょう。被ればlv40まで経験値2倍の効果!1ジョブ目はそれでもそれなりに
大変かもしれないけどもここを頑張れば後は1からほかの職上げも楽になる!
とにかく50くらいまで上がったジョブが一つあれば、まずはタイガー武道家等で
ひとつめピエロとか倒してレベル上げなんかで早く上げれる!
いわゆる1確(一撃で相手を倒せる)2確等です。 ここまで持ち込めればあとのジョブ上げも超らく!

実際ぺろくんもりもりあがってた!帽子ぱわあもでっかいぜ!
   

ヘイトスピーチがどうとか

最近よく聞きますよねえ、、記事を見たんですがなぜか特定の外国人を排斥せんとするデモみたく書いてたなwなぜに朝鮮人だか中国人とはっきり書かないのやら?時勢的にそのどちらかだと思いますがねえ?

大体、なぜヘイトなのかを無視してるのがなぞい。憎まれることを中韓がやってるのにその辺まーーったく無視してただヘイトスピーチはだめだとかなあ、、
相手は露骨にヘイトかましてる倭猿だとか小日本だとか言うだけでなくて
旗焼いてみたり、日本企業襲ったり、日本人襲ったり!

バリ雑言デモが正しいとは言わないけどね、金と領土が目的で恐喝してくる相手に理知的な話し合いなんぞ通じないと思ってますから!国会で強制連行は捏造ってやってたでそ、つまりそういう国なんだからもうどーしようもないわ、、

まーたいつもの他国では罰している!ガラパゴスになる!規制しろ!だとか
言ってるのが一番ひくね~~。民族間の争いの一番醜いとこだけ引っこ抜いて
こいうこと言ってる気がする、単なる見下しからの争いってとこね!
しかし実際は危機感から来てないか?てことだねえ、ほっとくと盗られるから。
最大級の極悪人にされてるヒトラーとかもそうではないのかとちょっと最近思うことがある。 やったことは間違ってるが、結局ドイツ人が支配される危機感があったのではないかと、その感覚はただしかったのではないかーってね、
実際世界の金融を牛耳ってるのはユダヤと華僑っていわれちょるし~~

変な方向にずれちったけど、結局外国人支配に対する警戒っていうか、
支配されていることに気づいて叫んでるのではないかとかそーいうとこ無視って
デモ側だけ悪者にしている識者やらメディアが支配の証ってかこわいとこだ
   

これまでの老人、これからの老人(間近)

もうすぐ定年な世代、なんて言われてるんだっけ、これが団塊じゅにあってやつ?
団塊ってのがいまひとつよくわかんない、つかそういうひもとこれから多くなるだろし、
もっとぶっちゃけて
「逃げきり世代」
のがよくね?今定年つったら60代くらいか、だから40年位前に入社ってことはバブル到来まえくらいかすら。到来前ってのはもつろん景気もよかったでしょ。
いいときに入社していいときに社員で安穏と暮らせてバブル味わって景気が悪くなった頃は年齢が上がってるからそれなりのおきゅーりょー。年金はそれより前の世代には劣るがそれなりにいただけるでしょう、会社費える前に定年なら退職金もがっつりもらえましょう。

所でこの世代、なにをしたんでしょうね?そこわからない。
高度成長期がんばったのはもっと前の世代、不景気で苦労してるのはもっと後ろの世代。
大体ネットでも実際のこの年代のオッサンジーサンもすこぶる評判が悪い。
腰いたいじゃーしんどいじゃー言ってきついことやらない、ポンコツじまんはやめろ
年食ってて勤続年数だけは長いからハンパに権力あるしな~~、下の子にやれと命じる。めんどくさいやからだ

貢献度不明でいいとこはかっさらっていった、、この人たちの年金やらは
下の世代がまかわなにゃなりませぬ。しかしそいうとこは収入があれば拒否れない仕組みですからなあ。
残されてるのってもう、年寄りを敬えという意味不明風習を無視することくらいか?これからの年寄りってもう敬えとかしなくてよい!いやそういう貢献したひと
おるじゃろうけども、いわゆる年寄りなら全員敬えとかいみふ!なので
もうやめたらいいわ~~。席に座れない苦しみの何百倍の負担を下にかけることになるのだから
   

冷凍食品
COCO一番のカレーコロッケ・・なんだかびみょーだわさ、、冷凍コロッケにカレー入れた味!
チーズがはいったじゃがいももち・・においってか風味ってかがま○どぽてとと同じだなー、、香料か?
 中のチーズはとろーりしないほうがおいしいかも?後脂っこい、、まあ、、総合的に1回しか買わなかった!
王将のギョーザ・・ギョウザうめえ!まずめの中華料理店のよりうめえw値段も冷凍のが安いのに、、ぼえーー。
王将のチャーハン・・チャーハンはパラパラご飯で卵入り!美味しいが味濃くて塩辛いかな、ご飯混ぜるか!

お菓子
コイケヤの富良野ポテチ・・塩茹で枝豆味・・これおいすかったわー。これとサワークリームがコイケヤは
 うめえ!枝豆のふうみとじゃがいもの組み合わせがなかなかのおてまえ!
チョコカール・・はじめ地雷臭がしたのだが、、それはだな!うすあじのカールにチョコかかってるイメージが、、
 だが違った!ココアコーンにチョコがかかっている。美味しいが珍しくはないな~~、、100円のそういうの
 よりはちょっと美味しいが、200円で普通カールの半分くらいの袋、、そこまでの価値はあるのか?疑問。
カルビーポテトチップス キムチとごま油・・ネットの影響やら韓国ゴリオシで反韓になってるんで
 これまじい!っていおうとしたらけっこーおいすかった、、、臭くも無いし割といけた、、
ばかうけアソート・・1種だけで売ってるごま揚しょうゆと青のりしょうゆは美味しい!
 しかしほかの売ってるの見たことない中までチーズ、甘口カレー、甘口しょうゆがびみょー、、
 甘口カレーはまだいけるかなでも!

飲み物
マカスカッシュ・・マカ・ガラナというの配合らすい、、不思議な味。おいしいともまずいともいえぬ!
のんある気分、カシスオレンジ・・ノンアルコールビールと同じくアルコールの味が抜かれているので
 なんかびみょー、、カロリーと糖分もゼロなのでその味も抜かれてるって事に。これなら
 ジュース買うかいっそお酒買ったほうがいいかなー、、ノンアルコルビールも駄目派の意見です

以上新作おためしらっしゅでした!
   

どりらんどのCMのトキオは残念なアイドルだよな~~ヽ(´-`)ノ
休日?に5人集まって女の子キャラかわいーーって、、、、
りーだーアニTシャツきてるはー松岡着信にしてるわ!
やりすぎだ!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
