ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 マイショップ
>mamatotto  


   

10巻買った!



全部知ってる話ばかりかと思ったらそうでもなかった!最後の読みきりは知らないヤツ、
別の雑誌掲載のやつだねーー。
しかし1巻辺りの方が野心があっていいね!勢いがある。邪悪市子おもろいな~~
今の市子はちょっとお姫様になりすぎなきもするね!
それはそれでまあ、、、?
時間軸がおかしくてもいいからいまの作者が書く邪悪市子もおもろそう。
マンガの新たな手法としてやらんかな~~?例えば1年から2年に進学した後も、
これを1年で書きたい!思ったら1年の物語が書けるってやつ? 
ジャンル問わずこれやったらいいのにと思うのだよ!

斬新だったあの頃をもっかいみたいw
   

アルコール検知器特需

アルコールチェッカー ハイグレード アルコール度をチェック アルコール検知器 アルコールセンサーアルコールチェッカー ハイグレード アルコール度をチェック アルコール検知器 アルコールセンサー
()
アルコールチェッカー

商品詳細を見る


4月1日からの取り締まり対象は事業者だけのようですね。
※ドライバーがお仕事の場合、出立前のアルコール検知が義務化。違反者には厳しい処罰

しかしまー、近年の凶悪飲酒運転多発もあり、飲酒運転そのものを許すまじ傾向ではないかと。
一般の人の場合、当日アルコール検知なんてやらなくても分かりきってますが、
問題は前日分のアルコールが抜けているかどうか。深夜に飲酒すると翌日残っていたり
するようです。この場合に引っかかっても残念な結果になってしまうので
お酒好きなマイカー通勤者はこのような2000円程度のものでいいと思うので
持っておいたほうがいいかもしれませんね。
   

ちゅきがにゃーにゃー騒いでいるので

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちゅきがこれ買おうよ!ってしきりに騒いでいます、、あれーーー前作10日くらいで飽きた
とかいうてたきがするんだが!前作を買ったママトットもねぎっちも買わないらしいしなあ、、
うーーーむうーーーーむ、、、
私は未体験のシリーズです。第一に、、面白いか面白くないかを置いといて、、、
二人対戦というのは実力伯仲で初めて面白いというのが私の考え。
つまり負けまくっても勝ちまくってもつまんないんですよ、、、私には
弱い相手をぼっこぼこぷーにして喜ぶ子供みたいな趣味はないんでね~~ヽ(´-`)ノ
負けまくったらつまんないのは言わずもがな、、、

個人的にあまり良い思い出がないのも対戦をひかえてしまう要因なのですよ。
なんだかまーーーったく薦めてないですねヽ(´-`)ノ

前作やってなかったらはまるって!面白くなかったらあやまるから!

ちゅきが私にそういってましたヽ(´-`)ノ
   

マンガもねえええええヽ(´-`)ノ

せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)
(2009/12/26)
ももせ たまみ

商品詳細を見る

お勧めのマンガ~ヽ(´-`)ノこちらは私の感想からいうと、
笑う為のマンガではなくて微笑む為のマンガというイメージですね!
これは決して面白くないって言ってるんじゃないよ!10年も続いてるんだし面白くないわけが
無いし!ただひたすらこのせんせーが可愛いんだって!見れば分かる!
このマンガが気に入った人はみんな北川さんの味方だなきっと!

看板娘はさしおさえ (4) (まんがタイムKRコミックス)看板娘はさしおさえ (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/04/27)
鈴城 芹

商品詳細を見る


こちらは連載終了しております。現在はくすりのマジョラムという作品を掲載しておられます。
質屋さんとそこにとりついた?幽霊のお話~~。ほわほわ~~と話を進めていって
落とす!ヽ(`д´)ノというイメージのオチ!なかなか気が利いていると思う!
この人の持ち味なんだろーか。マジョラムの方もそう感じます。

二つとも絵がまず良い!面白い!可愛い!ということですよ!
   

北斗無双ですよ

北斗無双(初回生産:「ケンシロウ 原作コミック・コスチューム ダウンロードコード」同梱) 特典 特製メタルケース(名刺入れサイズ)付き北斗無双(初回生産:「ケンシロウ 原作コミック・コスチューム ダウンロードコード」同梱) 特典 特製メタルケース(名刺入れサイズ)付き
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
私より↑の世代の男子なら誰もが知ってるマンガだそうだ!(どのくらい↑なのかは聞いてはならない)「おまえはもうしんでいる」は知っているでしょう!ていうかお母さんがどこで聞きつけたのかこれを中国語で言って遊んでるんだわ、、、多分マンガは知らないだろうなあ。前評判は宜しいのではないでしょうか。無双シリーズであるし、キャラも人気マンガ。大コケはないんじゃないかなー


そーいえば昔主人公の声やってた人(元毛利小五郎)が
「あーあたたたたたたたたたたおわったーーーー!」て叫んでたって言ってたなあ、、、
裏声であたたあたた言わなきゃならないからかなり疲れたんですって!だからやっと終わった
って意味でおわったーていうたとかなんかテレビでやってた!

ニイ  イ チン ス ラ が中国語読み~ヽ(´-`)ノ
あなた      死  完了
は分かるけどあとはわかんねヽ(´-`)ノニイは漢字が習ったやつと違うなあ、、、

ニイ シー リーヴェンレン であなたは日本人ですだ!英語と一緒でカタカナでは完全に
表記できないんだけどね~~
そーいや無双シリーズ最近やってないな~~。もしチュキと遊べたらおもしろいだろーけどなーー
でもちゅきすぐに熱くなるからなーー!
「まじめにやれ!」
とかいわれそーだヽ(´-`)ノ本気で遊ぶがちゅきの信条ですから~~
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
