ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 マイショップ(漫画)
>mamatotto  


   

いちゃもんつけただけっぽいからちゃんと買ったよ

12-03-02_003.jpg
パパ言うかと思ったらパパ聞きだった、、略。ぼえー
ちなみにハルヒとかいうこじゃないよこれ!
読み返してて気づいたけど、3姉妹全員母親違うのか!弟が結婚反対したのもむりねーなおい、、泣
エロ亭主、、、子供も取り上げてひでーやつだな!

ほいくえんじ ひなちゃんがかわいいですヽ(´-`)ノ
   

月華美刃買いました

月華美刃 1 (ジャンプコミックス)月華美刃 1 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
遠藤 達哉

商品詳細を見る
およそお姫様らしくないお姫様、地球を穢れた星と言う設定、大和時代っぽい外装と現代?近未来を足した様な町並みとか、かなり新しい感じ。ヘッポコ系の従者とかキャラもなかなかおもすろい!

11-09-01_002.jpg
後ろ移ってないけどいまでてる3巻まで買いました!
主人公は皇女殿下なのですが、いきなりクーデターで逃亡する事に!
この子皇族の品格ゼロ!後先考えず手が先に出るかんじか!リモンチョーチューとか使ってるしw
また対する分家の子が正反対でなんでもソツなくこなして人気がある(皇族なのにコンサートって
いうアイデアがすごいとおもったわー!)コンサート巡業で人気とって復権みたいな流れ。
しかし正反対だけあってめっちゃ腹黒いっていうね!

まだ3巻までしか出てないのでハナシがそんな見えてこない。今は穢れた星、穢星の讃岐で
どんちゃかやってるとこかなー。第三の分家みたいなのがでているところだ!

元々大和飛鳥あたりの世界観でなにかしらのゲームとか出たら!と思ってたとこなんで
この世界観が結構気に入った!もうちょっと背景を前面に押し出したら良さそうなんだが、、
折角の設定があんまり生きてない気がするな^、、そこをなんとか!
折角の古代日本モチーフな近代劇?っぽい変わった設定なんで!
   

びんぼーがみが!

はやぱ福の神編が少しまじめすぐるなあ~~。
のだめより劣ると書いたけどこんな立ち位置
のだめ・・・2冊ずつ買って、2冊読み終えたらすぐに同じ2冊読み直した
(但し学生編の13巻迄)
貧乏神・・・4冊買って(1、2、3、6とまず買った)3まで読んで続きが見たくて
その日のうちに最新の9まで残り全部買ってその日のうちに読んだ。読み返しは
次の日ヽ(`д´)ノ
その他・・・本買う物もあまりすぐには読み返さない、それ以外は1回読んだらいいので
買わない!特にかくとーが多いのは1回でいいや。

のだめは声を出してわらた。貧乏神はもうちょいだなーのだめで言うとパリ編レベル?
面白いんだけどばくしょーには至らず。
ただキャラとネタは色々あるねーーバトルものっぽかったり恋愛ぽかったり
スポーツものっぽかったり、、作者が箱庭とキャラ用意しててそれで好き勝手遊んだ軌跡を
読む感じかすら、、、絵柄も瞬間ころころ変わるw(ぱくり!)
基本はコメディー(のはず、、)だけど主人公よー泣いとる!
主人公成長して成長幅がもう残り少ない気がするのがちょい心配か!


とりあえずタマちゃんはかわいい。ネコ型の時のはもう一声かわいく書いて欲しいのー
犬はいいや、、元々チワワとか好きじゃないしな!
   

最近おもすろいなーって漫画

これ、
貧乏神が! 9 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 9 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る

これがおもすろい。主人公が高校生なのか貧乏神なのかわからんが!
ちょっと買ってみようかと思ったけどやっぱり近くでは売ってないというおちヽ(´-`)ノ
途中からちょっと見ただけなので1巻から見たい所です。
大体買う漫画は笑える系が多い。繰り返して読む気になれる!
まあ、、絵が駄目だとそこで駄目ですが~~~。
この漫画は2回繰り返し(日をまたいで!)読めたし私的にはおっけいな作品だた!

職場に雑誌とかあったら積極的に見るもんだな~~って思うね!
ジャンプなんぞ絶対買わないしwそうするとおもすろい漫画も見逃すもんですなあ。
   

またうまいいやってた!その1 冷燻さんま

さんまの冷燻(さんまのれいくん)さんま冷くん浦嶋商店 3パックセットさんまの冷燻(さんまのれいくん)さんま冷くん浦嶋商店 3パックセット
()
冷燻伝説

商品詳細を見る
うーん3人、うまいい話放送で取り上げられた商品!


冷燻さんま→生ハムのよう? 水産省長官賞受賞 525円
うーんの人も美味しいと言ってた
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
