ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 その他
>mamatotto  


   

時をかける少女やってたから見た

なかなかのおもすろさ!見入ったからな! これは良作!
なんか原作が大昔にやられたってことは知ってたけども、作品名からいまいち見たさがこなくってぜーんぜん
ノーマーク。 ネット評価通り過去3部作(最新作は見てない、酷評されてると聞いたがってかネットで!)
時をかける少女>サマーウォーズ>狼子供の雨と雪 んだ
全部おもすれーおもったけども、 狼子供もやってたけどあれだけ録画したけど見てないなあ
あれおもすろかたが、ツッコミ入れられているとこが全く得心がいくもので なんでいきなり田舎で農家?
おやに相談もなく? 大学も中退?てかゆきずりで避妊なしとかwww 全くその通りなんだよなあ
まーそれはさておき結局あの主人公が幸せかっつーともやっとするとこだね

それに引き換えて過去に遡っていくたびにもっとすとれーいつにおもすろいことをやってくれる感じ。
時かけも前半のとこは笑えるし、後半はちょっと突飛だったりもやーっとするとこもあるけどそれでも
よかった!タイムリープの話って知らんかったけどw
等身大の当時の10代て感じ?のしょーもないことで力つかうとことかごろごろ転がったりとかノリとか良いわあ。

今の子は共感できないかもだけどね、めっちゃスレてるし今の10代
しかしタイムリープ便利やな!おれさまもつかいたいね!
   

住職が殺人だって世も末だね

キチガイ天国殺人天国。一般人には地獄~~~。最近毎日殺人暴行強盗の記事がある、どれかがある。
びんぼーと女尊男卑に秘密があるのか、+キチガイか、、、
カネがなければ壊れる、権利を侵害されれば壊れる、奇麗事述べててもしょーがないんだよね。
なんとかしないとアナタの後ろにもほーちょーもったきちがいが!
キチガイに刃物!きちがいにはもの!
騒いでたらオレサマがバクスタクラいそう!
ほんに恐ろしい世じゃあ
   

NHK幹部ゲスすぎだろ!

数年ぶりに一度も見たことが無い大河ドラマ「花燃ゆ」
主役井上真央が謝罪したという記事を見たりしましたが、まずまあああいう業界のタレントが悪いが反吐が出る
な!とくに花何某はどうみてもはなっからダメだろ、物語自体!どんなのか見てみようとすら思わず
一度も見ずに今日に至る(チラ見くらいはした)

真田雪村をやるという記事を見たら、今年の大河早く終わらないかなとかいってる幹部の話が!
元々日本の幹部って責任取らないけど、その上自分たちが指示、ごーさいん出したことも記憶から
消えてるのだろうか?この大河の話の時、
1、経営路線変更で、首相の地元である山口で大河を作るという擦り寄り作戦に。その為リサーチなんかも
 きちんとせずに急だったとい話も。

2、今年は女性主人公にすることが決まっていた

この二つを強引に推し進めて今年の大河が出来た!これを指示、許可できるのは幹部だけだろw
自分らがやれっつっといてこけたら早く終わらないかなとかマジ下衆の極みだろ!
責任取る気ぜーろ

ストーリーが詰まんないのはプロデューサーとか脚本家に問題があるなんて普通みんな分かること。
なぜかテレビ映画業界は分からないみたいだけど? かっこわらい
俳優の演技が酷すぎてオオコケならわかるよ、俳優のせいにするの。それでもキャスティングしたやつの
せいでもあるんだけどねーー

こんなんだから軒並み視聴率が落ちてるっていうのに、まず幹部の保身ありきだから変わらない
もうおわってるね!
   

まだかああああああああああああ

もりもりうんちん もりうんちん
もりもりうんちん うんちんちゃん!

最後はもりうんちんちゃんにするか迷うとこだね
いんすこはやくおわんねーかなー
   

新説 白雪姫

うちのお母さんの白雪姫がすげえ!

1、白雪姫、リンゴをのどに詰まらせて死ぬ   どんな老人だよ!
2、死んだっていったのに小人が勘違いして葬式をする  葬式のくだり、、覚えが無いなー
3、姫、リンゴを吐き出して助かる    死んでから吐き出してもたすからねーよ!

ファンタジー色ゼロ。王子も魔女もかんけーねーー!いやだ、こんな童話いやだ!
ただの老人の事故死じゃねーか!


白雪姫の話思い返していて、思ったが、
1のパターン、白雪姫がどくリンゴで死んだ場合・・・
王子は葬られている遺体見て好みだ!ぶちゅううううう    ネクロフィアの一種ではなかろうか
2のパターン、仮死状態であった場合・・・
まああんなとこに安置されてるんだからこっちは可能性が低いのかな~~?まあそれとして
意識が無い女性見て好みだ!  ぶちゅうううううう     強制わいせつの類ではなかろうか?

よく考えたらこの王子まともじゃないよなーーー
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
