ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 マイショップ(ゲーム)
>mamatotto  


   

かっちゃうよー ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 数量限定特典“「メイジ」のための「指輪セット」付き

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 数量限定特典“「メイジ」のための「指輪セット」付きドラゴンズドグマ:ダークアリズン 数量限定特典“「メイジ」のための「指輪セット」付き
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

買うことにした!予約したら4000円位だということ、前作面白かったこと、前作ちゅーこで買ったこととスカイリムには4000円以上だしちゃったこと。
今回はおーえんも込めて新品で買うことにしたある、オフゲでは大変めずらしいことだ!

ちなみに前作未プレイでも前作が丸々入ってる拡張版でして、未プレイのがお得かなと。すでにやった人はちょっと損になるのかもすれない。
気になるは拡張分のボリュームだね、後は地下ばっかりなのかもってきぐ。
地下を探検みたくかいてたからねー、、同じ背景をずーっとってのはどーもね。
まー買ってからだね!拡張文しょぼかったりしたら遠慮なくたたっきるけどなあ
   

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】

ねぎっちがちょー好きな手だけ見えるバンバンゲームがまたでますなあ。
FPSという自分自身のキャラが見えないゲーム、戦争ゲームですね!
恐らく酔うし距離感がつかめなさそーでやったことは無いのですけども
はまっちょるひとはホントハマると言いますな!全世界ではすごい人気ジャンル。
しかもこういうのやってるとストレスに強くなるなんて論説もあるみたいだし!

ただボイスチャットはお勧めできないと言う、暴言こんもり外人、日本人もいるからだという!
んでボイチャないやつはくんな!ってのはこっちから願い下げダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
というポジションのが楽しめると思われます

つかでかすぎた、、、、
コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 初回生産特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」】
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
   

すでにだいぶ前にリークされてたものの、、3DSLL

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
(2012/07/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ふぁみつうに記事も載ったことだし!ヽ(´-`)ノ
しかしアマゾンではもう予約はいっぱいって聞いたんだけど、、?原因は転売ヤーのようですが。
すでにヤフオクには転売オークション出展がたくさんあるそうです。
発売間際にまた追加してほえずらかかせてあげてくだされヽ(´-`)ノほえーーー

画面の小ささが話題に良く上ってたので、これでそこを解決できるか!がぽいんつですかねえ。
もうひとつは単なる引き伸ばしで画像が落ちるというのを危惧している意見もありました!
それとアダプター別売りっていうのはほんとかしら、、?
   

ポケモンてみててふと思った

ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターホワイト2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


子供がポケモンハンター?トレーナーっていうんだっけ?  になったら
お母さん涙目?だってさーあれ実際でいうならば、その辺で気に入った野良犬やら猫を
「げっとだぜ!」
て拾ってくるんでそ?
「タカシが学校行ってる間誰が面倒みるのよ!」
「えさ代どうするの!うちはふつーのサラリーマンの家庭なのよ!ヽ(`д´)ノ」

てかさー、ポケットモンスターでポケモンじゃないの?雑誌見てたら高さ3メートルで300キロ越えてる
やつとかいるんですけど、、、どのへんがポケットなんだ!あのボールか!?あのボールもやたらでっかくて
ぽけっとはいりそーにねーーーヽ(´-`)ノ

今回2を出したのはなぜか??それはーーー、、ポケモンを出すほど3DSが売れてるという判断が
されなかったんだろなーー、、、売り上げの観点からも、遊びたい子供の観点からも
dsが妥当、、という判断だろーかねーー、、、ロコツに映画行かないとポケモンそろわんだとか
白黒別々で両方ないとコンプできないのは物議をかもしだしてそーですがのー
   

ドラゴンズドグマ体験版やってみた

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


キャラメイクは選択式。ただFF11とかのような大まかなのではなく、顔の輪郭を選ぶと何十個か候補が
でて選ぶといった仕様。ダークソウルのように高難度ではないが自由度は高くないが
いくつかの候補からキャラ選ぶゲームのようにオリジナリティがない(町を歩けば同じ顔のキャラに出くわす
事は無く、多分なかなかまったく同じキャラにお目にかかることはないんじゃないか?というくらい!
その分選択項目が多くて時間はかかる

キャラの顔はFFシリーズ最新作よりリアル調ってか外国ゲームぽい顔
がんばってもFFシリーズくらいの顔かなあ、、アニメぽいのはむりっぽヽ(´-`)ノ
デモンズソウルは超高難度だがアニメ調作れた、、私は無理だったけどな!
デモ版だからか、声の候補は6種。全部外人の声っていうかセリフが英語。
仕草のおとこっぽいとか女っぽいとか選べたり、姿勢の選べたりっていうのは斬新で興味深いね!
筋肉の付き具合といったものまで選べる。
一番気になるのが表情だなあ、、ころころ変わるようだけども、表情がヘン!
始めなんでキャラがアイーンやってんのか思ったら驚いていただけでしたヽ(´-`)ノっていうね、、
表情の作り方が残念だ!

ゲーム部分は、体験版をやった限りでいうと接待ゲーム?
ポーンが強すぎてストーリー的っていうか、自分の方がポーン(脇役)みたいだった!
ポーンが先制し、ポーンが壊せるものを壊し、ポーンが、、という風になんでも先先やっちゃうんだよね、、
いまです!とどめを!(羽交い絞めしてる)
えーー?そう?わすいねーヽ(´-`)ノザクーー
押さえつけます!(倒れている敵を押さえつける)
はっはっはよしよしヽ(´-`)ノざくーーー
体力減っても勝手に回復してくれるし
てきとーに連打してたら勝てるのが体験版だったね!
大きい敵にしがみつく、盾があったらガードやらバッシュができる、弓で遠距離攻撃!いろいろ出来る
ダッシュとジャンプ(ジャンプ力は超並)もできる。
ただまあ、1対1の緊迫した感じはないな!ロックオンが出来ないのでじりじる間合いをとったりする
あの感覚はなかった!まーこのへんはポーン次第かもねえ、、、


ここじゅーよーなんだけど、ps3特有のメッセージが小さいがあって困る!
しかも噴出し風というかチャット風というかぼこぼこ出るのでヒント読めん!
それとゲーム画面がちょっと轢いた場所から固定でして、乱戦になるとどれが自分か分からないw
慣れは必要かもしんない!


体験版かあら分かるのはこんなとこでしょーか、、、?
絵柄、世界観などが似ているダークソウルと比べた場合
ダクソは慎重に戦うのに対して
ドラドグはゆーしゅーなポーンと突撃するゲーム!という印象でした!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
