ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 大人幼稚園
>mamatotto  


   

生活保護費引き下げは適正か?ぽえ?

すごいねー、こんなことがえらいひとで議論になっちょるんだねー。
やむを得ないがてきせーなわけがねー(・±・)
生活保護費引き下げは「水呑百姓作ったよ!」
ちゅー江戸時代の制度、びんぼーよりもっとびんぼー作って不満を反らす!
ナマポ貴族がびんぼーにんにクラスチャンジですな!しかしナマポ貴族も
年々保護費が右肩上がりでそうなったわけじゃないんでしょ?(多分)
はたらいちょる人々が転がり落ち右肩下がり?で浮かび上がっただけ。

今回下げられるのは仕方ないと思いますよ~、働いてる人が働いてない人より
悪い暮らしなら働かないだろ!受給者が増えてるってのはそこだろうし
ネットで詳しく受給資格、法的根拠、木っ端役人攻略ほーとか載ってるのも
要因でしょーなー、、しかしこいつは今までなんだかんだ役人がウソこいて資格者に受給させなかったり、おすえなかったり、だっただけかなーとか。

これからも増えるだろーし、これにていっけんらくちゃああああく!(^_^)b
とかにならんよーに適正かどうかなんぞどうこういうとる場合ではないとおもうのですが!大体びんぼーにん増やす政策なんだから経済が悪くなる!ていう人権屋の主張も一理なののかなといまおもっちょります、、だからやめとけは無理な理屈だと思いますけども。

労働者>>>ナマポ+労働(ワープアな人)>>>ナマポ
これが大事だと考えますけども、全体の底上げもじゅーよーですよね!
今回のは全体の引き下げ。一時的にはしょーがなくともそのままほっといたら
また生活保護費を下げることになって、そのうち犯罪大国に成り下がりそうなんですけど!
   

どんどん墓穴を掘ってる気がする

AKBの何某が(しかしなんだかんだネット民はAKBとか好きだよねえ)自分の出た映画を
批判しただとかいうのが話題になってるね~。まあその辺はどうでもいいのですが、100万クラスの
ギャラ貰ってるんだから批判するのは失格みたいなコメントにちゅーもく。

金もろーてたら批判はアウトらしい、、それを破って批判したからプロ失格だとのこと。
これって出演者とか舞台に出てるような人だとかはその作品内容にどう思ってても誉めなければ
ならないってことだよね?転じて出演そのものすら台本に惚れ込んだわけじゃなくてもやります!
公言したようなもんでは?
昨今お金もろーててもそれを告げずに宣伝するステマが嫌悪されてる、けどもまーそれ以前に
誉める以外の選択肢の無い今の宣伝方法が何の参考にもならないってことではないか!
う、これは逆か!何の参考にもならないこういったCMの効果の薄さに業を煮やして
ステマに走ったのか!

なんにせよ出演者の絶賛がなんの参考にもならないと関係者が言っちゃったようなもの。
本当に惚れ込んで出演した人がいたら気の毒ですがねえ、、
   

テレビがつまんないのは風刺が足りない?

もうおせちのチラシが出たりしてますねえ、、おせちと言えばクーポンだかの
揚げ底おせちっていうか、見た目が誰かが食い散らかした後みたいなおせちがあったのを思い出します

これを風刺入れてネタにしたりしてくれる位の気概はほすいですねえ、、
(´ー`)ノ    (´ー`)ノ           こいつは食ってる→ヽ(´~`)
     Ё←カズノコ     ○←お豆                ☆ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  出荷!

とか、、、まさに食い散らかしみたいな
いまの韓流ごり押しをさらに加えて


(´ー`)ノ    (´ー`)ノ           こいつは食ってる→ヽ(´~`)
     Ё←カズノコ     ○←お豆                ☆ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

(´ー`)ノ    (´ー`)ノ           
     Ё←サムゲタン     ○←キムチ                 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  出荷!

おい!おせちにキムチとかサムゲタン入ってるよ!日本の正月にこんなもんいらねーよ!
ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ

ここまでやってくれればちょっとはテレビ見直すねw
   

花王不買はフジのスポンサーだったからで、亀田は?

亀田製菓も不買対象みたいなこと書いてて、なぜかな?思ったら、どーも韓国企業と提携が原因らしい
んで、この韓国企業、農心と言うのですが(辛ラーメンとかいうの作ってる)
このほどうどんやラーメンから発がん性物質が検出!しかも第一級!
これがもとねた
法則発動とネットでさわいじょります(韓国と関わるとこうなるてきなものらしい)
ふーーー、、当ブログは冒険と銘打っとりますが、こういう冒険はしたくないね!
ハッピーターンやこつぶっこ(今売ってるっけ、、)は好きなんですけども
しばらくは買うのを控えたほうがいいのかしら、、、提携で韓国で亀田製品を作ってるという
話もでてましたので
   

拝金主義ここに極まれりヽ(`д´)ノ

経団連会長が媚中なワケ
すごいなこれ、、自分が会長を務める住友化学が中国どっぷりで、中国経済が悪いと困るから
政府に文句いってるっていう、、やっぱこの国で一番潰れて貰わないといけないのは
権力ジジーってことを再確認だね!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
