ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 ドラクエ9
>mamatotto  


   

やっとドラクエ9終了(ストーリーのみだけど)

ずっと放置してたwんでストーリーだけ見れたらいいやと思ってたし
ストーリークエストだけ追加クエやっておちまいヽ(´-`)ノ
中断してたのはリッカが仲間になる前あたりから。
そっから後はやる価値はあるけどいまひとつぐっと来なかったね~~。
やっぱり人形のクエストが一番のお気に入りだけどやるせない話だ!
あれに追加が欲しかった!
墓に刻まれた文字とか魔力無くなってもいつの間にか墓に添うとか
泣かせるね!友達は大事にしなければ!
   

ひっさしぶりんいドラクエ9など

ずっとほったらかしになってたダウンロードクエやろうとおもって!
ほしたらチュキネコ(主人公)のレベルが転生してて低いまま。
それでレベルあげてたんだけど、だりーーー
メタルキングいったくゲーなので同じ事同じ敵延々なのがだりーーー!
うーむ、、50もあればクリアできるかな~~?
   

ドラゴンクエスト9  ナゾの洞窟の調査隊だ!隠しボス編 

隠しボスは経験値をあげることで育ててあげる事ができる。
あげないでいじめることも可能。
lv1あげるとlv2に

バラモスは弱点アイスフォース、種族は???系(カバでも???系)
ドロップアイテム・シルバーオーブ、ゆうしゃのくつ、ちいさなメダル
経験値は59600
地図LV1
2回攻撃、イオナズン、メラゾーマ、しゃくねつのほのお
ほのおは120前後、通常攻撃は防御475で70前後、つうこん率高め
いてつく波動は確認できなかったのでこの段階ではかなり楽!
魔法の頻度が高いのでマジックバリアから優先するとらく~
防御は高めのようです。

シドーは弱点はストームフォース、種族は
ドロップアイテムはローレシアブーツ、レッドオーブ、ちいさなメダル
経験値は64600
地図LV1
冷たくかがやくいき、しゃくねつのほのお
冷たくかがやくいきは170~190くらい、しゃくねつのほのおは120位
通常攻撃は防御475で190程
息を連発してくるので盾に扇装備させてといきがえし。切れた時を考えてオーガシールド
ドラゴンメイル等を装備、バーハ系か風神の盾を仲間に装備させて使う!
冷たい息を返せば1200位お返し!②連続でくればうまーーー!
lv1の段階ではいてつく波動はやってこないのか確立がかなり低め。
まともにやると凄いしんどいのでといきがえしをおすすめ!
4ターン目くらいから切れる事があるので注意です!
   

ドラゴンクエスト9  ナゾの洞窟調査隊だ!あのモンスターどこよ!

主にクリア後のクエスト関連ですよ!

ゴールドタヌ・・水の洞窟。一緒に出てくる敵・デンガー、うみうし姫、イエローサタン
 硬いです、、バギクロスもうざい!
 lv80代の洞窟だと5Fくらいから出てきます。デンガーが強め!うみうし姫もいやらしい。
 総じて防御250程度だとダメージを140以上もらいます、lvをあげておきましょー
 敵の反応がうざーなのでステルスも視野に入れるといいかも!転生、新規加入キャラを
 使うならlv50位あったほうが安全でしょー。

クラウンヘッド・・水の洞窟。ここがお勧め!なぜならメタルキングが一緒に出てくるから!
 一緒に出てくる敵・メタルキング、うみうし姫、ギガンテス、マポレーナ、マジックアーマー
 メガンテ、たたかいのうた、変な顔、うざーい技ばっかり!(変な顔意外とうざー)
 攻撃力も高いし、一緒にうみうし姫でてくるとうざさ5割り増し、、、、
 ここもlv50はあったほうがいいかなあ、メガンテはLV関係ないけど(99でも死ぬし!)
   

ドラゴンクエスト9  敢えていいえを選択するその8 とざされたろうごく~てんしかい編

なんかでーぼーが、バンボロキョンシーっていうやつの事を書けばいいとか言ってた!
キョンシーって中国のゾンビだったっけ?なんかそんなの!そーいえば中国って
欠損した遺体の怪物はNGとかなんかで聞いた気がするな、、、ふぁみつーだったっけか?
キョンシーなのに走るし喋るらしいぞ!どういうことなのかよく分からんが!
走るゾンビみたいなもんか????

⑲クエスト122・・(サンマロウ)用意してもらえないか?
いいえ→そ、そうか、いやか
 なんかかわいそうになってきたよ、、、
クエスト148・・・サンディようぎしゃはイヤーッ!
いいえ→!!!!!!みすてられた・・・・チュキネコにまでみすてられたー!!
 うわーん!うわーん!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
