ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 食べる!
>mamatotto  


   

マクドはよっぽどだね

マクドの前を通るとチラホラ客が入ってるのが見えます。でも売り上げ激減なんだってねー。
100円ハンバーガーとかコスパ良いのに。100円で牛肉らしい牛肉ってなかなか食べれないんだ。
他に思いつくのはすきや冷凍食品の牛丼くらい。おなじハンバーガーでも、それもヤマザキが出している
ハンバーガーでもマクドには遠く及ばないからなあ、、、パンは明らかにマクドに軍配、
ハンバーグも冷蔵食品のハンバーグって感じでダメなんだよね、、、市販の100えんハンバーガー

こんなのがあってもダメになってしまった、、、それはやっぱ食材のが効いたんだね、、
100円であれだけのもん食べれるのはやっぱ無理がある、、、つってもちょっとソースだレタスが追加すると
あっちゅーまに3倍位に値上がりするんだがw 100円マック以外は決して安くない、むしろ高い。
限定商品は単品400円越え。普通のお弁当が買える。普通のベントーとジャンクフード単品1個
比べたらやっぱベントーだよなあ、、そのベントーすら気軽に買えない層がふえちょるし

こんな中で鶏肉亜種!(色が亜種っぽかったっしょ、青い鶏肉とか!)を生産出荷していた安定の中国製
を使ってたからな!しかも2回目の中国製+いかがわしい肉疑惑!
近代企業体質モロだな!コストカットは下っ端から! 下々の契約社員とか客とかから
順番にコストカットした結果だ!せっかくの食育からの惰性で買い続けてた層を今回大分失ったんじゃ
ないんですかね
   

マクド買ってきた

ブラジルとドイツな!
ブラジル  にゃー指摘してた通りだった、パプリカが入っただけな印象。両側にバーベキューソースだか
焼肉のたれだかな甘ソースが塗ってたのが他の違いか? お肉はくおーたーぱうんだかな、でかいやつ2枚
そんだけ。パン3枚ほすかったなあ、、ビックマックみたいに

ドイツ ぶっちゃけカツサンド。トンカツバーガー発表前なら物珍しかったが、、、しかもトンカツではない
ドイツ?の豚の揚げ物なのでトンカツのような衣ではない衣だったのが好みからはずれてたなあ
ちゃんと炒めたタマネギと、グラタンぽい白いの入ってた。

しょーーじき おいすいが、代わり映えなし、ワールドカップ便乗で売ってやれくらいに感じた
限定もんって高い(両方およそ400円)割にボリュームがあるわけでもない、、、
フルーリーは買わなかったなーー、あれを日本にしたのは日本応援!→買うと思ってなのかね、、
強気の300円  

結局モスのサクサクコーンの照り焼きバーガーと食べ比べんときの復刻メガマックのほうがよかった。
モスのサクサクコーンの照り焼きは美味しさは良かったが、テリヤキソースの甘さとコーンの甘さで
ちょっと甘すぎた、、
メガマックはオトクだね!肉4枚とパン3枚、これで420円くらいだたし、、


マクドまじで大丈夫なんか、、さっき開いたまとめサイトでクーポンが意味ない件みたいなのスレ立ってた。
割引率が20円くらいだからって話だった。
配達の話も迷走感たっぽりだしなーー、ピザが高いのは配達の人件費っだ言われてるのに
それで2000円くらいするっていうのに、セットで1000円だって取るの大変そうなマクドで
どうやってやっていくのやら、、、
   

マクドナルドの限定商品とか、あとコスパとか

アメリカ80年代3部作、桜てりたま、アボガドと食べてみたが、、、これといった当たりは3部作の
3番目かなあ、、名前忘れたけど。桜てりたまもアボガドも、、んーーーむて感じだった。
アボガドはそもそも好きじゃないから適当であると言えるかわかんないけど。

個人的には5個中1個、強いて言えば2番目の三部作もそれなりにおいすかったけどそれでも2個。
減収続きなんだっけマクド、、次投入はカツサンドか、、、鉄板だが全く新しくないよねえ、、
限定品と同じ強気価格なら売れなさそーと思ったけどどうだろね!


お肉ε=●=3を食べると老化を遅らせれる、、年寄りも食べようみたいなのを見たことがあります。
もしハンバーグのようなクズ肉でもこれが適用されるなら、100円バーガーはコスパちょー高いんじゃ?
100円であれだけのお肉感のある食べ物はあんまりないんじゃないかなー。同じ100円で
ハンバーグ買ってもなんかこう、みょーなタレ味でお肉もお肉感に乏しいし。
なによりあのパンおいすい~~~ヽ(´▽`)/ 逆にコストダウンで脂質のソースが無く、ケチャップだけ。
野菜もまあタマネギちんまりしかないけども、アレになんやかんや追加したらそういうとこを解決しつつ
お得なお肉ではないだろうか!
   

小岩井すいかじゅーす

飲んでみたのだが、これ メロンジュースみたいなあじなんだけど?
果汁10%くらいだとこういう味になるのかすら
   

どうすっかなあ、、デカロリーバーガー

マクドのあれだ、、正式名称なんつったっけ、、クオーターパウンダーBLTだかなんだか!
カロリーがバーガー1個で720キロあるらしいのででかいかろりーばーがー、
デカロリーバーガーだよな!お値段も1個で600円くらい。

マクド社長によるとアベノミクスで消費者のサイフの紐はゆるいんだって!
アベガナニマゼタカ知らないが恩恵なんて庶民にはないよ!全く体感ないし。
マスメディアでむなしく踊ってるだけ。海の向こうの好景気と同じ扱いだね!

このバーガー情報を調べたんだけども、公式みにいったんだ、そしたら
最終更新日
カロリー
原材料
こういうのは載ってるのに値段が載ってねえよ!発売日もちょっと他の項目いかないと見れないし
もう時価って書いとけよ!

この超高級ジャンクの顛末は期待してるけどねえ、、どうなるんだろね!
初めの一週間は売れるかもだけどリピーターどんだけいるんだろね!
というかまだ食べてないけどいつもどおりのサイドありき(要はポテトな!ジュースと)味付け
だろうから600円じゃすまないだろう!720kカロリーではすまないだろう
っていうとこもちゅーもくじゃあああ
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
