ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 猫侍
>mamatotto  


   

試験また落ちた!

昨日、召還の家老試験、運よく徒党に入れたんだけどしかもけこーいい調子だったんだけど失敗!
今回は仕様が変わったので陣取り戦での参加ヽ(´ー`)/あ、陣取り大戦だったのかもしんない
でもほんと家老試験大変!かなりつおい人に手伝ってもらえれる状況でないと無理なのかなー

今日は大決戦でできないかなーと期待して入ってみたけど武将をやってそれで終わりだね!
それはそれで新仕様について体験してみたいと思ったからいいけどやっぱ受かりたい!
どーすればいいかね!
   

上級終了

不老剣聖共に終わりました!ながかったねーい(´-`)人あつまんないんで2時間募集とかざらだったし
ボス1体倒しに行くのに4時間コースはだるすぎだ!11日のパッチで瓦にでるらしいから緩和されるのかなー?不老のお話はおもしろかたから皆ができるといいねー、猫世界と違って贅沢な寸劇はないし
オフゲーみたいに喋ったりしないんだけどねい、しかも終わったらふらぐキャンセルみたいで
死んじゃうキャラとかもフツーに話してくるし!(でもこれが死なずに済んでよかった!みたいで
なんだか嬉しかった!)登場人物の一部は実際に古書に載ってたような気がします。
じゅうはちしりゃくだったかなーん。

人がいない為ほとんど黒さんに手伝って頂きました!大変に感謝です!ありがとーう
   

剣聖終了

終わったのは昨日だったのだけどすげーい疲れたw
心直ノ武神は武人の魂という技を貰った人しかダメージを与えられないのですが、
これが来ない来ない!全体としては強くもないけどこのせいで倒すのに時間はかかるわ
お供全部倒しちゃったらほぼ倒せなくなるので(一応秘薬持ちなんだけど使ってこないw)
やり直しだわ、1の生命削りすぎるとお供逃げるわ(ウィキにも書いてない情報ですぞ!)
1の術痛いわでさーいあく!ウィキには陰陽師の術が痛いって書いてたけど実際は
1のが痛い!術対策は必須ですなー(´-`)
2やって陰陽師2体やって残り3体のうち1体やって魂使いを2体のこしでやりました。
お供全滅で1回失敗、お供1残しててにげちって1回失敗。
2体残しで反射結界(ウィキには書いてないけどこれでも削れます、200~1000位)とスリップ
致命傷とか毒飼とかで少しずつ1を削りながら魂貰った人は1優先で。
武人の魂は使い手の生命削った方が来るような来ないような、、不明ヽ(`д´)/
5時頃人集め出して終わったのが10時、、、だるすぎる!
お手伝いの人にも申し訳無いし(黒さん途中で飽きちゃうしなみだ)
申し訳無くそして感謝です!

そして剣聖が終わったので今日は不老をちょろーっとやりました!人集めも昨日に比べたら楽だったwっていっても1時間はかかったけど!
今日やったとこはよあかったので手伝ってもらってた人のヘルプも行ったよ!
借りたら返す!それがお金でも物でも恩でも!ヽ(`д´)/
   

信綱たおしーたヽ(´ー`)/

今日もリベンジに言ったよ!初めは大極で倒そうとして人集め~~、、、、陰陽道いねーい!
すでに決まっていた構成盾3はチュキ、黒さん、知己のある人からのお手伝い対話で決定。
いつも引っかかる詠唱も知己のある方からのお手伝い対話で決定。暗殺さんからふつーに対話きたのでお誘い。神通がまるいで@おんもー、、、で来ないので暗殺追加!折角暗殺追加にするなら
このところお手伝いに来ていただいてる亀さんにしようと決めていたので対話をいれて誘うことに!
絵巻を埋めたいと聞いていた上に手伝ってもらっていたので誘える結果になったのはとても良かったと思います。で大極無しならこれが私的に最良だ徒党完成!構成は
ヽ(´ー`)/刀刀軍通暗暗古ヽ(´ー`)/
倒す順番は陰陽師3体→刀侍→忍者→僧→信綱
どうしても挑発漏れが出る為何度か巫女さんと亀さんに走ってもらったけどこれで勝ちました。
しかも今日は一回で勝ち!ヽ(`д´)/
この方法でやると神妙剣が一回も来ないので楽です。無刀の教え極まで行くと陽炎でも6000位出るので怒髪天2発で終わるんじゃないかなー?最後一気にいこーって結局ちゅきだけしか奥義使えなかったし!
参考までに。盾はちゅきの生命5900、防御1051、戦闘潜在でもちょっと厳しかったかなー
黒さんかたーくて何とかなったけど!
それと全員生命4000以上は欲しいとこ!
最後に本当に辛いのは人探しw(今日は集め始めてから3時間くらいかかった)
このような状況下お手伝いしていただいた方本当に感謝です!
   

上泉信綱ちょーせん日記ヽ(`д´)/

今日は上泉にちょーせんをしてみたよ!勿論チュキとまるいはセットで冒険!
今日も黒さんに来てもらいますた!ヽ(`д´)/
さらに昨日手伝ってもらった亀さんにも来て頂きまして初めから4人いる状態でひとあっつめーヽ(´ー`)/
あたっこさんは早くにあつまったけれどもやはりここで来ました!詠唱不足!しばらーく探した後
対話!希望も出してなかったけど来て頂けまして~~感謝!
うぃきには大極で削るて書いてたけどオンモなす!術軽減も金輪しか無し!だったけど行ってみた!
初めは2落として1をやーーーーっておしまーい作戦。2を倒せば1守護するのがいないからいけるかなーって思ったのですがこれだと術がぱっかぱか飛んでくるので×
次はおんもを落として~作戦。陰陽師3体が秘薬もってるのでやってしまえばだいじょうさーヽ(´ー`)/
これめっちゃきついけど大極無しならこれがよさそー。がその後1からやろうとしてしぱーい
3回目はお供ぜんぶやっちゃえー作戦で行きました。
が3体やったとこで旗折れ!そこで時間切れでした!けっこー惜しかったと思います!
今度やるときは勝つよ!チュキネコ様の何かけて!ぷふう
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
