ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 ちゅきねこめんばあず軍外活動
>mamatotto  


   

すんごいおそいけどせんせーぶろぐかんそー。

とりあえず突っ込んどけ!宇宙戦艦かんけーえねえええ!
戦争体験を面白おかしくっていうのが特に目が行った。
せんそー話っていうとなんていうかク〇マジメにやるでしょう?
そうしないと不謹慎だとかなんだとか。しかし杓子定規程ツマラナイ話は無い。
それを小学生とかにするわけですよ、、、覚えねえって!
ヒトは、特に子供はつまらない事なんて興味も無く、すぐ忘れるでしょう。

だからこそ、本気で人の記憶に残したいのなら面白くっていうもの手段の一つである!と
ぽけもんやらの技とかその効果とかややこしいルールを覚えるように、
自分が興味を持っていれば覚えていくのではないかと思いましたよ。

せんせーの記事は 当リンクMみゆのおへやから!
新・みゆのお部屋というとこなんだが
M・みゆのお部屋さ!
   

にゃーの日記ですよヽ(´-`)ノ

にゃーのFF11日記
ちゅきねこ軍メンバーにゃーのブログです!
FF特化(オンライン)の日記で、ウィキよりも早い情報もあるかも!
どのクエストがどの型紙を落とすか?
どのNMがどの型紙を落とすか?
そこを集約していたりして、クエスト内容を覚えていたり、NM討伐しに行ったりする時にみるなら
ウィキよりも見やすく早い!サクッと照会したいときなどに!

なぜにゃーなのか?、、、
それはニアを早口で言うと分かるよ!
   

るなぽことリンクした!

るなぽこのおへや~~
ちゅきねこめんばーずのるなぽこのブログです!ヽ(´-`)ノ
構図がとても綺麗!画像を駆使したりして面白いです!
実はちゅきという名前はるなぽこがちゅきを「ちゅきたん」と呼んだことからつけた名前!
ちゅきたんでネコだから「ちゅきねこ」!ヽ(`д´)ノうむ!すげーかわいい!
となって命名!ははは書いちゃったよるなぽこ!
でもジャカル時代のふぁいちゃん事件については書いておかないで置こう!
いやー色々欲しいんだね~るなぽこも。あんまり希望してるの聞いたこと無かったからはっはっは!
何たらリンク?とかいうの結局わからなかった!
   

みるひのブログだ

みるひが一昨年まで書いていたブログを拝見。特にいつもと変わらない感じだな!
ブログっていうか、絵日記みたいな印象だよ!みるひもキャラ名晒しているのねーヽ(´-`)ノ
愛しのエロフィー、、、やっぱエロかよみるひ!
さーみるひいじめの材料があるか確認するか!
   

私→りきまろと。ちゅき→りきまりと、その実態はりきまる(呼び方)

ちゅきのお気に入りのたる。りきまろ製作!FF11の動画ですよ!

ヽ(´-`)ノ☆アイアイのカンパニエ戦記☆ヽ(´-`)ノ


ぱーと0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9632561  ぱーと1に入っている内容。
ぱーと1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9749260   17分43秒
ぱーと2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9937037    8分4秒
ぱーと3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9984295    13分3秒
ぱーと4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10082511   7分40秒      
ぱーと5 http://www.nicovideo.jp/watch/ sm10100809   10分55秒



 
兎に角ぱーと1を見せてもらった!とりあえず、、、
始めの方、幼女が身代金要求の電話してきたらこんな感じなのか!?っていう抑揚の無い声で
拒否反応を起こさないこと!ヽ(`д´)ノ5分くらい聞いたらそれなりに慣れるから!

2ちゃんねる用語とff11用語が入ってます!分からないこともあるけど、
そのまま見ても面白いよ!ブロントネタとか言われてもさっぱりだった!

上に出てるコメントで元ネタを教えてくれてるのでそこも参考に見た!
かわいいタルタルでおもしろい。なんで幼女なのかはなぞだが!

百聞は一見のタルタル。12回見てみて!ヽ(`д´)ノ(12回がしんどいなら1回で!)

りきまりめ、実は面白い子だったのだね、、普段大人しいから分からなかった!だまされた!
時事と宗教につおい事は知ってたのだが!流石はちゅきのお気に入り、王国で
りきまりまんじゅーが売られている訳だ!(外はぷにぷに、中はまろやか!)
※2010年3月現在、人間界では売られておりません。



☆聞こえなかったり分からなかったところをりきまろに聞いてみました!           
動画を見る前に見るとネタバレになるかもしれません!

  
ふじとこんてんつ→ふじとという人が作ったコンテンツ。
えんせいがまって聞こえた→練成釜!ヽ(`д´)ノ
○○弁→ホカ弁(聞こえなかった!)
前回と同じ→ぱーと11まであって、冒頭は10の使いまわしだそーな。
ブロントさん→有名な人らすい。FF11のシェークスピアとか言われてる?私は知らん!
 語録とかあるってさ!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
