ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 まるいの疑問
>mamatotto  


   

みんなが間違っていると思うこと

原発が正しいか間違ってるか、それを議論だの廃止か再稼動かだと喧々囂々して
やまもとたろーなんかが当選しちゃってたりするけどそこじゃないから!ていうかそこまで
いけてないレベルだから!

役員貴族どもが一番廃止撤廃せねばならない部分。今のヤツラだと本当に世界一安全なエネルギー
使っててもふっとばすよ?人の命も塵芥くらいにしか思ってないし思ってないことを不言実行してるからね!
原発関係作業員とかも日当が1000円だとかそれはもう惨い扱いだそうな。
放射能と日々の扱いとでダブル半サツガイを被っているっちゅーのに国もだんまりだねー。

特権階級の支配が続いてた国家の末路はむかしっから同じ!こりゃーにっぽんのひぐれじゃああああ!
   

そーーいや選挙で

マニフェスト。国民の為になりそうな文言を携えて来ますが、
「サービス残業を無くします」
「違法労働を無くします」
「非正規をなくしましょう」
そーいうのみたことがないなあ、、、

そんなことを考えてたけども
まあ、、スレ見ててさ、民主党マニフィスト一覧ってのがあって
全部右に 結果が嘘って書いてた。
やるやる詐欺だ!ってね~~公約、、守るとはいってませんよ?なんてセリフも。

いつまでやるんだろうか?
消費税反対と叫び受かれば増税~~ヽ(´-`)ノ
税金あげればいいですやん!
ぜいきんあげればいいですやん!
国家公務員のこころのさけびでした
   

宝くじ当たった人がおごるのは当然?否!否!

よく言いますね。宝くじ当たったらおごれと人がたかるたかるヽ(´-`)ノ
しかし、宝くじだって基本投資が必要。お金を出さなければ当たらない。
にも関わらず、共同投資したわけでもない、多大にその人のお世話をしたわけでもないのに
おごってもらうのが当たり前てどーいうこと?ヽ(`д´)ノ
おごってー♪てちょっと言いに行くくらいならまだかわいーだろーけど、
あまりにしつこいとか、おごらなければ周りにばらすだなんだと言うとか、これはまずくない?
しつこく付回せばストーカーだろし、おごらないと相手に不利になることをするぞと言って
金品を巻き上げれば恐喝か脅迫だろ!ヽ(`д´)ノ

友達を訴えたりはしないとか反論されそうかもだけど、それじゃ友達を脅したりつけ回したり
しないだろーと言ってみる!脅してその時点でこやつは友達に非ずと判断されたら、、、
おごってもらうどころか両手が後ろに回ったり、逆に賠償金やら示談金を払わねばならなく
なる可能性だってありそーだけどねえーー

友達全員が敵になることもありそーだ、、お金はこわいわーー
当たったら家族にも知らせてはいけないとアドバイスされるってはなしも
うなずけるね!
   

最低賃金?

「わが社は時給1000円に上げたりしたら潰れてしまいますぞ」(`д´)←年収1千万
「そうそう、この不景気にそんな事をすれば社の存続があやうい」(‘д‘)←年収900万
「みな、生活を切り詰めて苦しいのは同じです」(´-`)←年収2000万
ざけんなこりゃあああああああああ  ヽ(`д´)ノ========■

いっつも不思議に思うよ!年収こんだけある人が仮に300万位に落ちたって死にはしないし、
生活も人らしい生活じゅーぶんにできるよね~?でも下がらない。
それでアルバイトの人に生活保護給付金以下、又は同等のお給料しか払わないってなに?

政治も「生活保護給付金以下?それはイカン!すぐさま差額分を上げたまえ」(`д´)キリリッ
「生活保護給付金より上になった?これで問題は解決だ!」(´-`)キリリっ
かいけつしてねえええええええええ  ヽ(`д´)ノ========■

生活保護というのはなんらかの事情によって働けないから最低限暮らしていけるお金を渡す
んですよね?事情があるけど ぼえええ(´-`)旦 ってしててもお金が入ってくる。
ここはでも仕方がない!

でも働いてるのに生活保護給付金とおんなじ額、もしくはそれ以下ってあふぉらしい!
せめて国から援助してもらっている人の倍は欲しくはないかね!
前から言わせてもらってるけど一日働いて生活できる最低限のお金しかもらえない、
奴隷とかわらねーーーーーーーーーーーヽ(`д´)ノ

2020年までに800円ゆくゆくは1000円、実現すべきだけどよーするにそれまで
10年はそのまま奴隷でいろよってことと言えるんじゃないかねーー
10年の間にどれだけの人がおうちを失ったり、病気になったりするんだろ?

こういうこと話し合ってる人たちは結局おっきなおうちに住んで、美味しいもの食べて、
お金に困った事ない人ばーっかり(100%じゃないかもだけど)だからわかんないんだろねー
   

目薬

目薬は差し方があって、点眼した後目頭を押さえ、目をぱちぱちさせないでしばらく待つ。
こういうの見たので書いたと思うのですが、、じゃあ
点眼してその後寝ちゃったら、ずっと目を閉じたままだから薬液がじっくりとしみこむ?

それと目薬もいろいろ売ってるけど違う種類の使ったりして大丈夫なんだろーか?
値段が3倍くらい差があったりして成分とかすんごい違ってそうなんだけど!?

分かる人とかいないかすら~~
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
