ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 ゴッドイーター
>mamatotto  


   

ゴッドイーターにで心配なのは

発売時期ですかねえ。11月ってことはまだまだモンハン射程内だと思いますもの。
そういった意味では討鬼伝はいい時期の発売じゃったかのお。6月末、モンハンの予約が確か
始まってたよね!あれが逆効果かとも思ったこともあったけども、
モンハン予約!さあ狩りじゃあああと狩りモードに、そんなときにこんなハンティングあるよ!
ちょうど古いモンハンで練習だなんだとおもってたなら代わりに新しいハンティングげいむで
練習って構図だ!

そうだったのかはわからんけどけっこー売れてるよねとうきでん、、26万くらい。
あたしゃ新品で買うほどではないとおもたから買ってないが!ていうかほとんで新品でかわんけど!

脱線じゃったがつまりもし、とーきでんがモンハン4発売後に出してたばあい、ここまで売れたか?
っていうことだね!ゴッドイーターは完全新作ではないから前のファンが買うんだろうけども
やっぱり他に狩りゲーない時のが売れるんじゃないかなあとおもったのです
   

ひさしぶりにイーターやったぜい。2も11月14日発売けていしたしな!

ちょうぶらんくだぜ! 装備の変え方わからない、捕食のしかた分からない、アイテムの使い方わからない
銃と剣の変え方わからに(でも勝手に銃にかわっちって戻せないという)すべてがわからねえ!

数回繰り返してやっと思い出す!ふーやれやれ。動きもしょぼかった!あんだけやりこんだのに!
それでもなんとかカリギュラは倒す、、しっかしこれつまんね。モンハンでいうとこのG級ってか
殆どの攻撃で即死!死んでも30秒以内に起こせばおkだからなおさらきつい。
モンハンでいうとこの風圧に攻撃判定があって食らうとそくしーーしかもそれが飛んでくる遠くまで
おかげでおっかなびっくり叩きながら、んで二人でやってたんですが、総攻撃はしないようになるべくして
ひたすら死→起こす→死→起こす を繰り返す。30分くらい繰り返して討伐~~
ハンティングゲームなんだかハンテッドゲームなんだか、レスキューゲームなんだか、、、

またリハビリにやることになるかもねえ
   

みるひの感想もきかせろ!

とりあえずなまってるだろうからリハビリからな!
んでわたしの書いた二つのクエやってみてくれw

ゴッドイーターは遊ばない時も曲聴いたりしてたぜえええ

そうそう昨日FFはいったらみるひはなんかよくわからんジョブを33とかに
してたよ。
   

うわーーーやっちゃったよ

一部のクエの難易度がおかしいだろこれ、、、
ソロ専用のナマズ4体のやつがキモイ!
ナマズ4体でスタングレネード不可、追憶の教会とか、、、
しかもやたら痛いんですけど!1発で半分とか減る!
段々捕食もできんくなってる(スキがでっかすぎてできない)
捕食できないとゴッドイーターらしさがないんだけど?!

モンハンで言うなら
闘技場(実際はあれの半分くらいの広さだけどね)で
ソロ専用オトモ不可、閃光玉使用不可で
ロアルドロス上位3体、下位1体同時って感じ?
分かる?このむずさ!ヽ(`д´)ノ

敵が手前に居ると最悪残り3体の姿が見えないし、
飛び道具とかもバンバン撃ってくる!
やりこめばクリアできるんだろうけど、、、つまんねえ!ヽ(`д´)ノ
見えないとこからぼこぼこにされるほどつまんないもんないわーー

むずいのは良いんだけど理不尽なのは勘弁してくれ!

モンハンと同じ道進んでるな~~~。
モンハンもG級でいやになったって人いっぱいいるんだよね。
どんなにがんばって防具集めても1発で死んだりするやつ、、、
3rdGとか出してもそんな感じなんだろうかね~~。

鬼さんこちら?もやったけどつまらん!モンハンに負けるから、、
でも約束しちゃったし~~って出したんかってくらいつまらねええええええ!
新アラガミとまともに戦えるやつくらいかなあ、、ダウソクエでおもすろいの
そうすると②、3こしかないんだよなあ
   

なまりきっておるな!

ダウンロードクエ落としてやったら、、、、酷い。
ダウソクエそのものの難度が高いのもあるけど、モンハン3rdなんてぬるま湯で
遊んでたからなあ、、、敵の動きについていけねえ!ヽ(`д´)ノ
操作もだいぶちゃうから混乱ちゅーー、、、

二人だけでいくクエとか大変だ、、お気に入りのシオ連れて行くより
多分サクヤのが安定するからなあ、、、つかマヒよわくなってないのかこれ、、?
カリギュラとかマヒらねーーーー!てか全部4人でいきたいぞおおおおお!
後スタミナはモンハンと同じ条件で回復するよーにしてくれ!
スピーディーがウリだろうに、ぜーはーぜーはーにすぐなって
思うようにうごけん!それか凶走薬みたいなんつくって!
つーか続編やりたいぞうヽ(´-`)ノ 
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
