ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 ちゅきねこ軍
>mamatotto  


   

ごほちゃはげんきにしちょるかええええ

このまえのはろいんのときに一回遭遇したっきりだ!
ずーーっとえふえふ14しちょったよ。モンハンもせずになああああ
   

でいぼうクッキングヽ(´-`)ノてけてってってって(玩具の行進で!)

カルピスコーラが昔大阪で売ってた!と主張するでいぼうだが私は見たことないし、
だからでいぼうオリジナルジュースとしておく!そっちのがおもそーだし、へっへっへ
カルピス原液使用で、 4:6の割合でカルピスコーラ作るそうだ!甘いだろ!
そんなでいぼうのニュージュースヽ(´-`)ノ
ヽ(´-`)ノカル練オレンジ(仮称)ヽ(´-`)ノ
材料
カルピス
100%オレンジジュース
練乳
これらを混ぜる!でいぼういわく
「カルピスの酸味とオレンジジュースの酸味で甘すぎない!」
オレンジは分かるがカルピス原液に酸味ってのはどーだろう?

実際やってみた!配合比率はどーせきいても甘いだろうから勝手にやる!
ポンジュースと100%オレンジジュースでじっけーーんヽ(´-`)ノ
ふむ、、思ったよりは甘くないな(あくまでおもったより)オレンジにせよみかんにせよ
少々の甘さだとかえってすっぱくなるからか!ポンよりオレンジのが合うかなー若干な!
まあ、、練乳は要らないか!うはははは
カルピスにオレンジかみかん果汁を足すことで本格的なオレンジカルピスが出来上がる!
そう考えたら面白いかも!  オリジナルブレンド(配合率)はやっぱ聞かなくていいや
ぜったい甘いだろ!
   

おいおいみるひ

やりなさい!
   

ひーーげーーー

おもにやれることはおわったな!あとはvwいってめたるじごくをたんのーすたまえ
   

ひげええええええええええええええええヽ(`д´)ノ

晩飯自慢かあーーーん?(`д´)
とりあえずキサマのカンナギ完成をかんがえねばなるまいのう!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
