ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 ちゅききゃっつ
>mamatotto  


   

残念なけっかですた!



この前新商品を置いてある棚を見ると↑があった!ちゅきと遊ぶようになってからびーるなどの新商品は
チェックを入れている!よく見るとカカオ麦芽と書いてあるのでいやーな予感はしてたんだが!
250円とか高いしさ!でも買った!ヽ(`д´)ノ
飲んでみると非常に残念な結果だったと言わざるを得ない!
焦げた砂糖無しの超ビターの香り豊かなビールといった感じでしょうか!
甘くないビターチョコツマミにびいる飲んでる感じ?
二口でもういいや~ヽ(´-`)ノって思うくらいだ!
でもこういうの家族は協力しない(まずいと分かってるものは)薄情なことだ!
もったいないからがんばって全部飲んだよ!
   

ちゅききゃっつこーぽれーしょん

http://chukicats.web.fc2.com
↑にホームページを作ったのですが殺風景です(:´д`)
色の付け方画像、音楽の入れ方サッパリワカラナーイヽ(`д´)/
はでにちゅきっぽく楽しそうなHP作りたいのに!未だ分からないですね!
ヘルプみてもまたくだめだ!あ、そーだママトット卿原案の時計についてもかいとかないと(´д`)
   

チュキネコさんちのネコポテト試作2

黒のチュキネコさん試作~~ヽ(´ー`)/実際には茶なんだろうけれども聞こえなんか考えて黒~~
黒のチュキネコさんは早い話がすき焼き味!新しいのも考えたけれどもこれが美味しいので~~
玉葱とミンチを炒めて~~お醤油で煮込む!味が付いたらお醤油と生クリームで又炒めてソボロにする!お好みで新しい玉葱や野菜を!ジャガイモもね!おっと、お豆腐入れるのもいいよ!
ターメリック等の香辛料は少なめがよろしいかと!お砂糖はお好みで~~
すき焼きが好きならきっと気に入るよ!材料費も安いからお得~~~
だが!ビールに合うかどうかは秘密だヽ(´ー`)/
   

猫ビール(アイデアだけ!)

マタタービ5%!ご主人様がビールで晩酌!ねこちゃんも猫ビールで晩酌!晩酌の楽しみを愛猫とともに分かち合う!ネコにもおつまみを忘れずに!っていうのを思いついたのだが具体的にはなーんも!ビールだから麦、ねこだからまたたびってことしか!でも出来たらうれそーだよね!
   

ホームページ製作格闘中!(;´д`)

ちゅききゃっつこーぽれーしょん(仮)のホームページを一応、、ほんとい・ち・お・う立ち上げました。
大分前にホムペ借りたんですけど文字の書き方すらわからなくて今までほうちーー(´-`)
結局文字だけしか打ち込み方分からなくてすっげえええええええええええええええええええええ殺風景なHP完成wビール猫の画像とか色々貼りたいのにサパーリデー
トップページになるっていうファイルに文字書いたのだって3回保存に失敗!未だ原因わかりません!広告とかはってお小遣いを、、、という黒いやぼーが!ヽ(´ー`)/ネコポテト制作費とかにあてる!第二弾の猫団子も作りたいなあ、、、チュキネコのげえむとかも!やりたいことは結構あるのですよ!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
