ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 チュキネコ王国
>mamatotto  


   

めりーくりすますヽ(´ー`)ノいぶ


画面はDQ10.ケータイで取ったものなので荒いですヽ(´ー`)ノ
12-12-24_002.jpg

クリスマスと言えばチキンヽ(`д´)ノ
なので今年も購入~~、やっぱりモスチキンだね!安定のおいすさ。
手前はちょっと食べ比べようと買ったローストレッグ(てりやき)
ロースト200円モス240円ですよ!ローストあんまり期待してなかったんだけども
結構んまかったね!スーパーのやつだwしかし!
二つ同時に食べたらもっとんまかったね~~。これにエビスビールをいただき
ゴハンも食べた!最早くりすますでもなんでもねーーな!でもいいんだうまいから!
やぱ食べ物はおいすいことが勝ちだな!だから自分の作った料理にチャップマヨソース
おkです!どんな食べ方でも当人にんまい!と思わせるのが勝ちだ!
モスチキンはやっぱよい。ケンタくんよりも好みですね!
   

めっちゃ久しぶりに

王国更新しました!結構沢山更新したかと思います。すごい時間かかってしまった、、、
もっと充実させたいんだけども中々ね!ほらなんだ!忙しいってことだよ察してくれ!
決して遊びにいそがしいんじゃないよ!ヽ(`д´)/
   

ふーむ

ビールの歴史に続いて王国に猫大学を建設しようかとかんがえちゅー。
猫が学ぶ大学ではなく猫を学ぶ大学!ヽ(`д´)/
私はちゅきと遊ぶようになるまえは犬派だったので実は猫のことをあまり知らない!
ミルク子猫にあげたら駄目とか(下痢になるんだって!)
チョコもだめだとか知らない事ばかり!
あ、ちゅきは猫又なので大丈夫みたいだ!

ふー春の新作、お菓子も沢山あるだろうけど最近は食べてません。
お金が無いんです!決して太ったとかじゃないですよ!ヽ(`д´)/
びんぼーなんだ!不景気で。決して調子にのってお菓子食べまくったわけからじゃないんです。
ほげーー
   

コンテンツを二つせいさくちゅ~~

FC2のHPは保存に失敗することがしばしば。なので先に下書きを書いておいて一気にコピペすることにしました。ある程度下書きしてからアップしようと思います。ちゅきねこ軍のドット絵も書きたいし、流す(予定)の音楽も作りたい、、今の所オリジナル(多分!)はチュキネコ行進曲とファンファーレくあいですけどねい。あとは好きなクラシックとか流したいな!ジムノペティとかね!
   

発展は難航でござる

王国の観光がのびなやみー、、、、HP作るのは初めてだけれども、興味を引く物が作れてないってことだね。なかなかむつかすい!まだまだ知識が少ないこともあるのだろうけれども、字体の変え方とか(今の字体だとかおもじがこええ!)黒地に白文字のお色気0な色合いとか変えたいことはいっぱい!しかしなぜか保存にしっぱいしたりレビューが見れなかったりでおもうよーにいきません!
困った!、、、、、
こーたーつのうたがーきこえてくるよーヽ(´ー`)/ぽっかぽかーーーー、、、zzzzぐう
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
