ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2008年03月
>mamatotto  


   

満喫!猫侍

初めちょっとごたごたっとしたものの今は割と?落ち着いて楽しめます。
新たにすぃこ部隊に入隊できたのも大きなプラス。部隊の皆と日夜戦いにむかっておりまする。
すぃこたんはちゅきと同じ匂いのする人です、全く同じではないよ、それはそうだひとそれぞれなんだからはははーですが、うまく説明は出来ないがとにかくそうなのだよ。
すぃこたんときんたろーさんとよく戦いにいきますね、他の方は名前あが決まってないのでここではまだ触れない!まっきいとこううは味方する猫侍が違うのでいっしょに戦えず~~~さらなる高みで再会ですよーっと。
只今こちらにはまり中、猫世界の裏庭争奪戦をお休みしてしまいました。チュキは怒ってるかな?なみだ、、、、

猫世界でイベント参加→猫侍に移動するときに引き止めてもらえる、大変嬉しい事です、同じくねまーすっていって引き止められるのも。しかし寝なければ行けないし今行きたい方にやはり行きたい、苦渋のけつだんなのだよさっしてくれたまえ(´-`)時間が足りない、休みも足りない
このひと時は永久ではないのだよ、いずれは別れの時もくるし全力で遊ぶしかないのだ
但しズル休みはしてはいけないよ!と自分nにも言ってみているのです、分かったかねHD君

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
