ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2009年04月
>mamatotto  


   

上海冒険記5


今回も買ってみました、御当地ジュース!といっても左はファンタオレンジっぽいの
(ほんとにファンタかわすれた!)そして右はペプシコーラです。
味はオレンジはファンタオレンジみたい、ペプシはペプシ!ただ違うのはめっちゃ甘いw
台湾で買ったジュースもあまかった。日本製のは甘さ控えめだということが外国に来ると実感されますねい。1本3元~でお茶とかのがもうちょっと高い、水が一番高い!水はそれに御当地のより外国製のがたっかい!エビワンは15元とかするよ!
上海の水っていうか中国の水(北京行った人も水が匂うていってたし!)は匂うので
現地の人がどう思っているかはしらないけど外国人、とりわけ日本人にはあの水は飲めないと思う
よ! 
ホテルの食べ物屋さんですらタダで出てくるお茶はこの水で作っていてとても飲めなかったよ涙
なのでなにか食べに行ったら飲み物を注文する事をお勧めします!


この日はこれでホテル帰ってきてこのジュース飲んでお風呂してはーみがいて(うがいミネラルウォーターでやったwそれだけ匂うしへんな味がする)寝た!お風呂は大理石?の床で
バスタブとトイレとシャワールームという作り!今回初めて見た!
左にバスタブがあって、その隣に洗面台。ほんでおトイレがあってその奥にシャワールーム!
すごいのが部屋とお風呂場の敷居の壁がガラスwブラインドはあったけどねー
さらに中のシャワールームは完全にガラスのみwだれかおトイレに入ったら丸見えだろうが!ヽ(`д´)/こいうところの外国のセンスはわかんねええええい
あ、後シャワーしててもお水の匂いがちょー気になったwでも我慢するしかないんだよね、、: :
それとガラスだと転んだりして割れたらこわいなーってずーーっと落ち着かなかったw
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
