ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2009年06月
>mamatotto  


   

シンクモンガーやってみた!

レベルシンクかけてモンガーに行ってみたよ!
主催はぼっち。ぷりんにみるひ、ぴこ、でーぼーと身内で固めて実験実験!
(ちなみに私の交代でせんせーもやってた)
成果はてきとー編成でもなかなかでしたよ!
これを2、3回やるっていうのもありだねー。

夜はというと恒例の裏庭大作戦(デュナミス)のクフィムです!
とりあえず白なので作戦のとこは半分くらい聞いて(´д`)
注意事項だけきてごーごーヽ(`д´)/
今日はよくしんだ!スノールにお星様にされたり、へんな鳥の範囲に当たったり。
-2000ロストしたようなきがする、涙
だがしかし 
アギュトベルトげっちゅヽ(`д´)/
ちゅき曰く大変レアだそーです!うまあああ
さらにクフィムクリア!ヽ(`д´)/
次回よりディナミスタブナジアもいけるようになりましたーーー
もうすぐ裏も完全クリアーなのかな?!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
