ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2009年10月
>mamatotto  


   

お金稼げている時に引き際って引退できるってすごいよね~

三遊亭円楽さん亡くなったのですね。
笑点とか見ないタイプだったけど、
「山田君座布団全部取っちゃいなさい」
は知ってます。落語の人であるというのは見て分かったけど落語界のエライ人だったんですね。
大御所で地位もあって、お金も稼げていたけど病の為にロレツが回らないと自覚、
義歯の出来にも納得できていなかったとかで、進退を伺う一番の落語やって、
こりゃー駄目だって引退していたとか!すぱーんと止めちゃったそうです!すごいねー
あたしゃ絶対ずるずるやっちゃうだろなー(:´-`)

一番の得意分野を知らない(見たことがない)人だけどよーーーく知っているっていう
不思議な状況の人だったので書いてみました。御冥福をお祈りします。
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
