ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2010年04月
>mamatotto  


   

FFの記事書くと広告勝手で出ているけれど!

ギルを円で売り買いする行為、採取、戦闘等を勝手にやってくれるツールを売る?広告が
出てますけど、これらをすることは規約で禁止されているんだよ!

ギルの売り買い(RMTと普通いいます)はぶっちゃけ買った方がどうこうされるって言う話は
聞いたことが無いです。(あくまで聞いたことが無いだけで絶対じゃないよ!)
しかしギルを売っているのがFFならスクエニの運営にばれたりするとアカウント停止、又は
アカウント剥奪処分を受けてしまうので注意だ!ヽ(`д´)ノ
最近派手にアカウント剥奪しましたーってお知らせしないけどどーなってるんだろうね?

もう一つはオート採集や戦闘をしてくれるツール。通称BOTというそうですが、まー
ぶっちゃけ違法ツールみたいですから、使ってりゃあうと!ヽ(`д´)ノ
これを使っている人って大抵上記のRMTのお金稼ぎ目的っていうこともあって、
この二つを掛け合わせると運営に甚大な被害が出るためばれたらアカウント停止也!
ちなみにツールを使って無くても問答無用です!

私の体験例ヽ(´-`)ノ
信長の野望オンラインをやってた頃のことですが、ドラクエ8等でも使用可能な
オート戦闘を使っていた時のこと!このオート戦闘のやり方は、
①左アナログキーを右斜め上、又は、左斜め上を倒した状態に固定!(輪ゴムで出来るよ)
 こうすると絶えず右か左に旋回しながら円を描いてぐるぐる回るのです!
②連射コントローラーの連射をホールドにする(○ボタン連打状態)
③放置ヽ(´-`)ノ

はい!違法ツールなんて使ってません!ご家庭の工夫だ!くふう!
んで丁度エジプト探検の特番をやっていたんですよ!普段は画面と音を出しておいてたん
ですが、たまたま2つテレビを同時に見てて画面を出していなかった!
そしたら警告がGMから来てて(席を外したままゲームを進行させること自体が規約違反だそーな)
それでも30分くらいは待っててくれるみたいだけどそのままログに気づいて
あ!!!って思ったらゲーム停止ヽ(´-`)ノ14日間のアカウント凍結!ほええええ
 
2アカ持ってたんだけど2アカとも~~ヽ(´-`)ノ
仕方が無いからFF立ち上げてシーフ上げてた!ヽ(´-`)ノむっひっひ
その後アカウント停止は解けたけど、一回水を差されるとやる気が無くなる私!ヽ(´-`)ノ
そのままあんまりやらなくなって、ついに何年かやってきたのぶ昨年11月を引退しました!

逆にそれまでのぶながばっかやっててFFやらなかったけどそっからFFやるようになったんだよ!

つまりどういうことかっていうとですね!

☆オートで戦闘とかしてたらツールとか関係なくアカウント停止になりうる☆

ってことです!ツールなんか使ってたら一発アカバン(アカウント剥奪)になるかもよ?
(そーいえばなんでアカバンっていうんだろー?)
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
