ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2010年06月
>mamatotto  


   

FF11 アセビア突入してみたよ!

まず、ジュノ港にいるヨアヒム(白い服を着た眼帯ヒゲヒュ-ム)に話す。んで
 ラテーヌD-4  コンシュタットI-12 タロンギH-12
から1回中に入る!この時5分しか滞在できない!
出たらもっかいヨアヒムに話しかける! これで石1個分、30分入れるよ!

今回入ったのはデム。I-12とは北グスタへエリアするエリア付近。
ポイントは初めの準備(クエを受けるとかNPCと会話するとか何かもらうとか)
これを石をビジタントに変える前にする!理由は初めの5分は石を交換した30分に加算
されないから!つまり残り4分で交換しても30分、残り1分で交換しても30分ぽい!

※ソロで出来ること※
今回PTはいりそびれたのでソロで遊んでみた!出来ることは

1、お使いクエ アヤメに話しかけると3つの素材(大事なもの)を集めてバリアーみたいな
物のとこにいるNPCに渡せってやつ!いくつかある頑丈な箱のうち3箇所を調べて、
集まったらバリアーのとこにいく!

2、マーテローの補給 1回目はバリアーんとこにいるNが魔道液をくれるので、
一番ちかいマーテロー(カンパニエのリゲインとかくれる箱みたいなやつに似てる)
に北から補給する!(北にちかいほどいいって書いてた)

この二つをやりました!敵はまず
トカゲ(80から見てつよ、おなつよ)
クリオネ(80から見てつよ、おなつよ)
キノコの妖怪みたいなの、手が鎌みたいな!(80から見て丁度)

キノコみたいなのがアクティブでした!名前はsodslimule
やった感じ、、、調べた結果が昔のFF11!ヽ(`д´)ノ
つまりまったく当てにならん!攻撃痛いし魔法ファイガ3とかファイア4とかつかうし!
wsも痛かった!侍80サポ踊り子で負けたよ!インスニで対処できます。

今回はここで死んだので終わった!
いまのとこ3個くらいまでしか石が持てないので最大90分しか滞在できない。
ソロで戦うとすんごい時間掛かるし負けるくらいのつよさなので戦うだけ無駄な気がした!
ソロではいるならクエストをこなして名声を稼ぐのがよさそう!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
