ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2010年07月
>mamatotto  


   

ひさしぶりにプスやったりと~

容疑者むろいしんじも見たり~~ヽ(´-`)ノ灰島吐き気がするねw
いつから弁護士は正義の味方みたく見られるようになったんだろね~~。
弁護士は法律でご飯食べてる商売人だってことを抜きに考えちゃ駄目だよ!っておもうね!
灰島だってフィクションじゃないんだろうさ~~ヽ(´-`)ノ

プス~~チャレンジをやろうと誘われてやった!
さかなくんがやりたいって言ってるよ!そういってきたがどー考えてもちゅきがやりたいです。
私はそんなでもないけどやりたい子がいるからやってるんだからね!的な発言、、
つまりツンデレ、チュキデレ発言なんだが当人はあまり自覚がないのやらあるのやら?
私にデレとかない!萌えとかない!と必死に否定するも
まんま実践しとるやんけ!!ヽ(´-`)ノほえっへっへ

チャレンジは実装分まで終わらせた~~ヽ(´-`)ノしっかしもう新しいボスもエリアもない。
それがな~~~
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
