ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2010年10月
>mamatotto  


   

マクドナルドハンバーガー試食強制で太った?140万支払い命令

カロリーモンスターまた食べちったよ!勿論マクドナルドのハンバーガーの事。
糖質脂質カロリーの化け物って分かっていても食べちゃうよね!おいすい、、、、
ま、、2月に1回ならだいじょぶかなあ、、、とか思ってたけど確実にツケがあった、、
ちょーーーーーこええええええええええええええ!
ちなみにジャーマンソーセージを食べた!、、、、イマイチ、、ビックマックとかのがおいすい、、

タイトルにあるようにブラジルで毎日試食を強要された店長が太ったのはマクドのせいと訴え、
このような支払い命令が出たようです。
映画や本等でも3ヶ月マクドのみの生活をしたら?といったものも発売されてます。
最早決定打!マクドがこれに対し控訴を検討してるみたいですが、仮に引っくり返ったって
マクドメニューが太ると言うのは裁判所が一度は認めた事実ってことですから!

どれだけのカロリーがあるのか?(キロカロリー)
マックフライポテトL→571k M→471k S→259k 
ハンバーガー251k
ビックマック545k
メガマック768k
朝マックならだいじょぶか??そんなことは無かった!
エッグマックマフィン296k
マックグリドルソーセージ&エッグチーズ554k
ジュースはLサイズなら200kくらいとして
マックフルーリーとか400k近い、、、

バリューセットを食べれば1200kくらいになる、、、恐ろしい。
カロリーだけじゃなく糖質脂質だって高いですから、、、恐ろしい。

別に食べるなと言いふらしてるわけじゃないよ?おいすいのは確かだ!
ただ、1回で2食分食べているという自覚が無いと駄目じゃないかと!
マクドでむしゃむしゃしながら
「あたしダイエットしてるんだーー」
たわけ絵ええええええええええええええええええええええええええヽ(`д´)ノ
それは自覚が足りなさすぎる!そういいたいだけ!
正しい知識で食べましょう

続きを読む »

   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
