ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2010年11月
>mamatotto  


   

1000回やったりゴッドイーター



1000回の内訳。バックラーを殆ど使ってません。受けたダメージを抑えられないし、
このゲームガードできない攻撃が結構多いから!多段ヒットの1発目と2発目のガード方向が
違ったり、スタミナ削りきられてガード無理だったり、そもそもガード方向がよくわからない、
食らう位置で変わってしまうのがなー、、、なのでぽい!
銃と剣はスキルで~~。グルメがアサルトだったのと、使いやすさからアサルトが多いです。
剣はその時々。まーでも最終的にバスターとショート。両方ホールドのやつね!
銃は殆ど撃ちませんでした。レートが上記では19と8ですが一時2まで下がったほどにw
スタミナ回復の時だけ撃ってた気がするだ~~

10-11-27_002.jpg

ふははははシオがトップだぞおおおおヽ(´-`)ノ
誤射もそれなりにあるしそんな強くないけどお気に入りなので~~
最終的にリンクバーストしてくれるキャラを沢山入れてた。捕食しなくても
バーストできるのがちょーべんりだった!

さーーー心行くまでゴッドやりきったし安心して血反吐吐くまでモンハンできるぞ!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
