ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2011年03月
>mamatotto  


   

はははみるひ、やりおったか!

多分それ慣れてもむづいぞ!
つーかさーー、私は
ゴッドイーター(本編)>モンハン3rd>ゴッドイーター(体験版)
だと思うのね難易度。ゴッドのダウソクエはモンハンのG級にちかいかなあ、、
ゴッドイーターのが死闘って感じがでていいなってとこはある。
音楽がかこいいのも要因!それとリンクエイドで3オチを回避しやすいから
その分敵の動きも早かったりね~~あのシステムは良い。
モンハンの最新キッツイジョーホーだと
アルバトリオン武器のみ
着替え禁止
死んだら怒られる
恐ろしい縛りだ!(こんな人達もいるってだけ!全員がそーじゃないよ)
とりあえずリンクエイドがあればまあ死んだらっていうのが消えるのかなと。
ま、まあリンクエイドすら嫌がる人とかいそうだがw

んでモンハン飽きた理由ってやりこんだのもあるけど、
負けないっていうか負ける要素すらないっていう作業感だと思うんだ。
モンハンのダウソクエなんてねぎっちもてきとー私もスネークでやるしてきとー。
でーぼーがうまくなって育て甲斐も無くなったし、、、
オチる子が居て初めてたのすいのかもしれない、、、あんまりオチすぎるのも
こまるけども!緊張感がないとね!

そーそーこの前ちゅきに
「ねぎっちはPCみたい。まるいはさっさと終わらす感じ、最速の効率で」
見たいなこといわれた。PCみたいってなんだ?
つーかさーワタシとやったらつまんないぽく聞こえた、、、ぼえーーー
まーさ、ちゅきが居る時は3オチする前にケリをつけなきゃ!って思ってたから
すばやく倒すことは狙ってたよ?だってずーーっとフルブナハだしさー
武器も見た目のみで選んじゃうし、、、ブナハでアカムとか!
でも装備指定とかできればしたくないし、ならうちらで全力でやろうって。
何が悪いんじゃああああああああああああああああヽ(`д´)ノ
FF11とかプスとかちょーーー効率チューじゃんかちゅきって!

全く困ったコネコですね!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
