ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2011年06月
>mamatotto  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

FF11 低レベルかつ、ソロでも! クルオを稼ごうヽ(´-`)ノ

実装したての時はみんなでアビセアに行ったのでクルオには困らなかった。
がしかーし!ヽ(`д´)ノ今回ソロのひみつきゃらでやってみると初めの稼ぎが大変だ!
マップは無い、ワープも開放してない、クルオもない、、そこでまず稼ぐ方法!
時間はかかりますが、時間を合わせてくれば良い方法ヽ(´-`)ノ

「アビセアの死闘」がインストールされていること(980円だったはず)
バスティオンがあるアビセア、すなわち、アビセア・ブンカール、ミザレオ、アットワを利用。
しょっぱなは交通の便からアビセア・ミザレオに行きましょう。
行き方おさらい・・・ヨアヒムからトラバーサ石の予備がもらえる所までクエを薦める。
lv30でジュノ港でイベント発生。1回石を貰ったらどこかにアビセアに入る。
その後出てからもう一度ヨアヒムに話す。これでおk!

その後入ったアビセアにはワープできるようになる。ここまで進める前に入っても
ワープできないのでちゅーい!
ミザレオは拠点からすぐ西にバスティオン会場(ワープ石0の場所)へ行ける。
たどり着いたらトラップ強化任務1をレジスタンスサッパー?から受ける。
トラップは南東の通路にあるので近い!ここで調べて注入開始。

注入は1ymの距離が楽。三日月模様(欠けが外側として)の月の中に両足がきれいに
入っている状態で注入すると計り知れない(最良)になります。
1ym以外の距離を指定されたら「注入を中止する」を選ぶと距離を変えれるので
1ym出るまで粘る、又は他の得意距離でガ出るまで粘りましょう。
※万一失敗したら
アビセアから出れば良い。最後NPCに報告してクリアであり、かつエリアやログアウトで
クエがやり直しになる事を利用してやり直します。
逆に報告しないで出てしまうとやり直しになるので最良の時は必ずほーこく!
このクエストはヴァナ時間日跨ぎなので1時間に1回かのうです。

最良だと1000クルオと抵抗軍戦績70が入ります。戦績貯めの為にも使えるかと!
またレベル30以上から出来る上にカンタン!ヽ(´-`)ノ
マメに稼ぐとよいでしょう!ヽ(´-`)ノ

クルオを稼ぎ、かつ各アビセアに1回でもはいればワープ可能。
これを利用して核場所にワープできるようにするとアビセア以外の場所にも快適に
移動が出来るようになる!ぶっちゃけひくうていがいらない、、ぼえーー
スポンサーサイト
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。