ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2011年12月
>mamatotto  


   

今年一番のヒット語はだぶるちーうばうあーだね!

大掃除しますたか?しっかしあれ、何でちょーさむい今日やる習慣なんだろね!
年に一回の掃除ならもっと温暖な日にやればよかろう!ヽ(`д´)ノ


今年一番印象に残るヒット語(流行語じゃないので!)は
だぶるちーうばうあーに 
けてい!ヽ(`д´)ノ

だぶるちーうばうあー
ダブルチーズバーガーの意。発言者でーぼー。
単にかんだんですが、これが神がかってた!
狙ったわけでもなく、かつかわいげのある響き、タルタルの発言。無敵すぎた!
世間で色々印象的な語はあれども、ネガティブでなく、かつ狙ってもなく
ここまでの出来はなかった!改心のでーぼー語です
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
