ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2012年03月
>mamatotto  


   

年金ってもうだめじゃんか!

AIJがまだまだ話題になってる。すかしまあ、これって将来の国の年金じゃんか!
運営にしっぱーいヽ(´-`)ノ→きみたちのねんきんはちょーすくないよ?
こうなるっていわれてるのに、さらにねんしゅー少ない人からぼったくろとしてるよねえ。
ああ、そういえばAIJの社長だかは月収600万だとかとっとがいってたきがする、、、

ほかにも企業年金の重圧みたいなのを見ました。タクシー会社だったんだけど、
加入している自動車年金だかの支払いが経営を圧迫している。
しかも加入者が倒産すれば、負担はどんどん増える。
その会社はやっと年金の支払い額が6000万まで来た!→加入会社倒産しまくりで3億4000万に
支払額が増える、、、というのをみたんだ!一見倒産したもん勝ちかと思ったけどこれって
倒産したら納めてたお金はどうなるんだ?賭け損?

企業年金は倒産しないこと前提。みんなでかけてるものはみんなの会社が倒産しないことが前提
もう無理じゃないか!年金という制度そのものを変えるか、もうやめちゃったほうがいいんじゃね?
運営はド素人、天下りてんこ盛り、高給、どかすがああああああああああああああ!
こいつらにカネやるために年金払って、自分の老後はド貧乏。すっげーむなしくないかね!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
