ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2013年05月
>mamatotto  


   

ドラクエ10プレイ日記 ※その五※ ⑯ 右手はドラクエ、左手でブログちょーせん

これがちょーむじいな!難易度たかしちゃんだ
今回実装されたチームクエですよ!スライム系400のため、スライムとスライムベスたおしちゅー。
時間がないときゃ、よわっちい同系列を狙ってメダル獲得を目指すのだ!

獲物の頭上から襲い掛かり、体内に取り込んで、養分を吸収する
スライム「なんておそろすい」
おまえのことじゃよ
ってねたをマンガでみたけども、(多分ドラクエの4こま)
ドラクエのすらいむて口があるし、普段何食べてどうやってたべてるんだろね?
口からたべるのかすら?
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
