ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2013年06月
>mamatotto  


   

売国商売もーかんだねえ

野中何とかってひとが中国行って勝手に尖閣棚上げで合意したんだって?すげーーー
正式な使者だったのかはしらんけど(載ってなかった)載ってないから多分違うだろう
仮に正式でも政府の意向ですらないことを勝手に合意とかwwwwwww

売国商売はほんと儲かるんだろうなあ、、あわよくば事後承諾って狙ってたのだろうか。
売国以外なにもんでもないと思ったのでこうかく!
日本欺いてるじゃないかこれ! こんなんが政治家だからねーー
あちこちからインベードされた国だわー
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
