ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2013年09月
>mamatotto  


   

今回のモンハンは

難易度高めだねー。敵の隙がかなり無くなって、かつ相変わらずがっつぽーずぽぽーいするから
薬一つ飲むのもタイヘン。 咆哮、風圧のスキもでかくなってるきがする。
アタマ付近の攻撃も豊富になってて頭狙いの難度もあがってそうだね。実際みるひ
しにまくってるしな! 容赦なくハメてくるし!起き上がりにガード不可びーむとかふつーだぜ。
敵の攻撃力も高め。これらを計算に入れて

研ぎ、回復はエリア外でっていうのもじゅーよーになってきたね!
こっち向いてない状態からいきなり火噴いてきたし、なかなか回復のタイミングが難しくなった!

乗り状態のなぞ
のりは特定の部位に攻撃が当たったら発生と雑誌にかいてあったけども、基準がいまいちふめー。
当たって、かつダウンした相手に乗るっぽい。ドラゴンズドグマのように攻撃が当たった直後には
乗ってないね。 さらにダウンだけさせて乗らないときもあるんだよねーー
※基本は※
ゲージが現れるけど、パクパクが緑の時にxボタン連打。赤くなったらRで踏ん張る
(踏ん張った状態だとパクパクが黄色に)
ふりほどかれの条件はx連打でたまるゲージにパクパクが追いついた時。
なぜかいきなり追いつかれる時もあるが条件はわからない!
乗り状態になられたモンスは暴れますが、このときしっかり攻撃判定があります。
しかも大暴れしてるから周りに人は近寄れない状況。特に中型とかがあぶないねー。
あしゅもやばかった!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
