ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2013年10月
>mamatotto  


   

モンハン4から? こんな攻略が必要にになってしまた

あたしゃ基本野良狩りをしないので見たことが無いのですけども、狩りともが見た人の中に
「ベースキャンプからでてこねえよ! 怒る」
なやつがいたという。きせいちゅーだこれ。
モンスター倒すと出てきて剥ぎ取りしようとするカスっぷりさ!大体ハンマーとかでぶっとばして
剥ぎ取りさせないと言いますけども、それでも報酬はキッチリ持って行きますからねえ、、
たしかブラックリスト機能はないよね、、

参加してオチまくる人よかまし、、とか色々考える人も居ようか思いますけど、やっぱり
こういうやつはハブにしないとって思いますねえ、、
定型文に 寄生がいるから抜けますみたいなのを書いておいて居たらリタイア
というのも方法の一つ。

しかしなーー、なにしてんの、、モンハン遊びに来てるのかただのコレクターとしてゲームしてるのか
分からない状況。やろうとカケラも思ったことの無いことをやってたのでこんなのが
居るなんて考えもしなかったよ!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
