ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2014年02月
>mamatotto  


   

逆に医龍は明るい

明るいっていっちゃいかんのかもだけど、毎回少年漫画のライバルみたいに手術の難しさレベルが上がって
いって、でも超医者集団が治してくれる。岸部一徳が邪魔しても高橋克典が颯爽と救ってくれる(条件付きだけど)
なんて希望に満ち溢れているんだ!現在の最新医療の紹介にもなってて参考になるし!

しっかしなんで岸部一徳はあんなに嫌われているのかわからん(役の名前忘れた)
そんな悪いことしてるようには見えないんだがのう、、浅田側が理想で岸部側が現実って感じだ。

まああれだ、岸部一徳がよいな!あのわるいかんじがよい!
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
