ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2014年03月
>mamatotto  


   

ダークソウル2 こーりゃくを開始いたす!(多分進行遅い) とお! つまり1週目が勝利か!

実はそこまでのムッカツク装備には出会ったことがほぼない!さっきフル○○(ウイキ書いてる防具と盾)
は見たけど! まーひとつふたつ該当があってもねえ、、確かに勝てなくてくやしーかったりするけど
なんとか勝つ方法が無いわけじゃないからね!うちらレベルでも!(ふたりがかりとかさ)
ある程度は何がせいせいどーどーかもわからんゲームだし。
A:勝てばいいのだ(呪術使いまくり)
B:全くだ(ふたりがかり)
A:ぎゃーーーー
みたいなゲームだからね!

とりあえず鐘守ランク最大たっせーー!もらえる装備だっせーーー! 
次なる誓約、ネズミぷれいちゅう。ドブネズミにふさわしい、ネズミをけしかけつつ雷のヤリぶんなげとか!
亡者の時は多少死んでもいいのでガン近寄りのフォースからの致命狙いとかだ!

10キャラ作って色々遊んでみたけどいまのとこ僧侶系がお気に入り!

1週目が勝利?ってのは1週目だとあんまりすげーの来ないような気がするから!
闇霊もそんな来ないてか、、前述の200万ソウルは多分こねーだろーと予想。
ソニブソード(仮名)もいまんとこみたことないなあ、、、
区分けが1週目と2週目以上で分かれてるらしいから、2週目以降はカオスなんじゃないかと想像。
しばらくは1週目かしらねー、、まあ友達とやってるからその流れでおわるかもだけど
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
