ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2014年04月
>mamatotto  


   

韓国沈没事故、ウソが多すぎてなにがなんだかさっぱりわからん

当ブログでも取り上げた犠牲者の大半が指骨折→ギブスをした犠牲者が居たというのが事実

事の始まり 沈没した船は日本製→日本製は事実だが、日本基準だとスクラップ行きの船であり、購入した
 件の会社は購入時に公園に展示と用途を言って、その実魔改造して豪華客船として運用。
 この為当初は日本のマスコミはこれをこぞって報道したが、今はだんまりだとか 見てないけど

↑のように日本製のせいにして賠償金を請求していたなどという話も

積荷を900トン程度(それが限界積載量)と偽って3000トン近く積んでた

民間ダイバー300人!→実際に潜ったのは16人

被害者家族代表→被害者家族でもなんでもなく、選挙を控えた牧師

韓国海軍→休憩中のダイバーに水をかけやらせ

犠牲者、行方不明者の数 コロコロ変わる




うそとは違うけど「取舵いっぱい!」「了解面舵いっぱい」→沈没

捜索の為に撃った照明弾で近くの山が山火事に

海上警察、消防に家宅捜索、が最大の失態はパク大統領にあるのではという話も

犠牲者が何人か当てる賭博登場なんていう記事も

犠牲者家族のフリをして支援物資を受け取る

民間救助業者ウンディーネ、民間ダイバーを買収疑惑「遺体を見つけても回収しないでくれ、ウチがしたことにしたい」

船の浮力確保のためのバラスト水が入ってなかった

海軍は定員20名の救助艦2隻に、120人の将兵が乗っていると努力?をアピール。



カネと体面の為にむちゃくちゃすぎる、、ただでさえカネの亡者に殺されたというのにその後も
第三者の体面とカネの為に侮辱され続けてる犠牲者、自国民に対してくらいしっかりすれ!
こんなんだから「実は事故自体ウソでカネをせしめる為に報道してるんじゃないか」
なんていう凶悪な皮肉まで出てるんだ
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
