ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2014年05月
>mamatotto  


   

マルチプレイの今後だ にのまき

他にもチート使いだったり(主に対戦)暴言吐きだったり。
繋がりやすくなった為地雷とも繋がりやすくなりました。

これに対してモンハンはキック機能もブラックリスト機能も無い。多分PCでやってるのはあるだろうけど。
キャンプニート野郎とか当たったらもう避けられないとか聞いた。1回やってそいつ以外のメンバーが他の
部屋に行く→なんか追尾機能あるらしくて付いてくるらしい、、、ニート寄生ストーカーかよ、、
クレクレが来ても追い出せない。こいつらもくれるまでしつこく居るみたいだし。
さらにケータイ機モンハン、モンハン4とかなんだけど、最大4人までしか部屋入れないじゃんか。
こいつらを避けてクエ行けないんだよね

要は地雷踏んだら拒否権がないんだ。当然これはネットで書かれる、、ちゅうか私も書いてるし!
それみてこんなイヤな思いしてまでゲームしたくないや→売上減少
純粋なファンにとってデメリットしかないやこいつら!

なので 繋がらない進化が必要!と考える次第であーる
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
