ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2014年06月
>mamatotto  


   

パチンコ税? なにいってんだ

パチンコ税を導入だとかなんとか検討だとか。
まずこれって 合法化がどーたらいってることと、税収の試算ができていること。
考えたらいま違法であるが、換金しまくってることを国も知ってますってことじゃね?
まーそんなことはみんな知ってることだけども、大体会社とかでパチンカーが10万勝ったじゃなんじゃ
話してるしね、パチンコが博打だなんて誰しも知ってる!
しかしここにきて国がみとめるよーな発言か、、、、金が欲しいから手当たり次第だ。

っちゅーかパチンコなんて、違法在特の見逃しなんだから、ここを厳罰に見張って、国が接収しちゃえば
いいんじゃないかこれ。違法なんだから! 国営だわ  そうすりゃ
携帯電話税なんてせこくてけちなしょぼい税制なんて議論するどころか話題にものぼらないくらいに
国の収入増えんじゃん。
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
