ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2014年08月
>mamatotto  


   

えふえふ14は 追いつけるゲーム ばい 14p

ファミ通インタビューに書いてあったP発言。 こういうのは客集めの方便だったりしたりするのですが、
14においては本当だぜ!実際に半年ほったらかしてたが、4日くらいで通常コンテンツが遊べる装備がそろった。
よしだp曰く2週間だそうだが、廃プレイ+平日昼プレイ可能環境だったため、ジョブクエ装備しかない状態から
ヴァラー装備、アクセなどを揃えれたからなーー

これだけの装備があればメインクエストはさっくりすすむし、確かに新コンテンツも開放される。
追いつけると言っても並べるわけじゃない、そんなことしたら廃プレイ、継続プレイの意味なくなるから
それをするゲームがあるとも思えないが!そこはしかたないな!

極とかかれたボス戦やバハムート、、1,2くらいは普通に出来るとちゅきがいってた気がするが、、
この辺に触らなければ普通に遊べる。ただし!コンテンツファインダーは暴言吐きがいたり
※1日1回の報酬目当てだからさっさと終わらしたいのが手伝いの本音である
対人戦は結構荒れていたり等、まあスラム街に入っちゃいけません的な場所があるので
その辺はきをつけましょー
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
