ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2014年10月
>mamatotto  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

モンハン4G 買っちた やりなおしプレイ日記 ⑳結局どれがつおいのだ?

ドンドルマで加工を検討しようとすると
んーー珠をみてみ
オーーーー
素材がたりな
イエーーーーー
武器を
オーーーー
おっさんうるせえ!
つかじいさんか、団長が加工んとこにいるんでうるせーー。
モンハンのじいさんはうなってないと生きていけないのか?!


斬れ味+1
業物がはつどーしてる状態で試してみたのが表題。
敵は大老殿のゲリョス亜種(火弱点)
イフリートマロウ 266 火150 きれあじがそこそこで会心マイナス無し弱点属性
豪剣アグニ 294 火300    きれあじがわるく、会心がー25%
テオ=エスパーダ 238 爆400 爆破属性

これで試したところ
イフリートマロウが18分、アグニは15分 テオは20分以上かかた
一つの属性にとても弱い敵の場合それがよく、アグニのような会心ー25%、きれあじも良くない武器でも
マロウよりは攻撃力が高いといったところでしょーか
爆破属性は、破壊王、ボマーと組み合わせないとイマイチなのかもしれませんなあ。
素で行くと部位破壊力もいまひとつ。というか格下にはめっぽう強い系か!
スポンサーサイト
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。