ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2014年11月
>mamatotto  


   

ドラクエ10プレイ日記 ※バージョン2 ※⑨ 技術的に問題があるとかインタビュで言ってたが

最良はカメラを引かせることであり、出来ないならログを足元に表示にしてほすいとこです。
他にも主観視点切り替えもほすいとこ。

オープニングと同じグラフィックで冒険できないのもやっぱり痛い。いまんとこ外国展開はないはずだけど、
展開するには弱すぎるグラだよなあ。グラ向上で、鳥山絵の再現度上がってもこまるけど、あんまるきじゃない。
今のでふぉるめされたドワーフの顔でグラは成功だとサイコーなんだけどね
ドラクエは良いものを持ってるのにもっとも訴求される画像ってものでかなり遅れてるからもったいないんだよなー
FF14並みのグラドラクエ10、、やってみたいような、そこまで行くとダメなような、、、?
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
