ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2015年02月
>mamatotto  


   

イスラム教は恐ろしいね

フランスの襲撃事件は12人ほど殺されてたんだね。そして今日みたのではアメリカ人ブロガーが殺されてる。
少女銃撃もそうじゃなかったか。
逆らえば殺す、批判すれば殺す。
やってることは私刑で最高刑が死刑で、外国だろうがお構いなし、実際日本でも悪魔の詩翻訳家が
勤務先の筑波大学のエレベーターホールで殺されてるし、容疑者が浮かんだがイスラムとのトラブル
恐れて追わなかったというのも見た。
相手国の法律も相手の人権も無視、関わらないほうが身のためか。

最近は批判では収まらず、イスラム教徒への嫌がらせや遂にアメリカで殺害まで起きてる。
そのうち排斥運動する国もでるかも?
路上で殺害、勤務先で殺害。簡単にやってのけ、かつ犯人は捕まらない
アサシン教団は実在するのか!リアルアサシンクリードだな
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
