ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2015年03月
>mamatotto  


   

ドラクエ10プレイ日記 ※バージョン2 ※⑯ スキル150とってきたよ

ドラクエバー3予約おっけい!発売前に家を空けねばならんからそれまでに色々しておきたいとこです。

スキル150実装されたので誘われて行って参りました。いきなり難度変更が出来るので結局
140が一番むずかったのかすら。
難度弱いだとほんとーに弱いから作業って感じだた。これを2キャラと
普通を1回。普通もせいすいいっぱい使わないとだけど、まーそんなにきつくも無いかなー。
エース以外の攻撃力が低く抑えられてるし、一見めちゃくちゃだが、普通に戦える。

もらえる経験が少ないので普通以上でやるメリットも殆どないんだけどもねー

150はドルマドン覚えてみた!こいつはイオグランテと同じくらいのダメージ単体魔法、闇。
賢者使うなら覚えて損はしないけど、なくても困らないかなー。
ためる参も試しに覚えさせたけどまだ使ってないや。1発でスーパーハイテンションにならないなら
消すつもり。2ターン必要ならためる弐で十分だし。

武器系150はびみょーだね、、、素手をどうするか考えるくらいかな、すきるぽいんつ足らないからな~。
余れば振りたい。
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
