ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2015年07月
>mamatotto  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

時をかける少女やってたから見た

なかなかのおもすろさ!見入ったからな! これは良作!
なんか原作が大昔にやられたってことは知ってたけども、作品名からいまいち見たさがこなくってぜーんぜん
ノーマーク。 ネット評価通り過去3部作(最新作は見てない、酷評されてると聞いたがってかネットで!)
時をかける少女>サマーウォーズ>狼子供の雨と雪 んだ
全部おもすれーおもったけども、 狼子供もやってたけどあれだけ録画したけど見てないなあ
あれおもすろかたが、ツッコミ入れられているとこが全く得心がいくもので なんでいきなり田舎で農家?
おやに相談もなく? 大学も中退?てかゆきずりで避妊なしとかwww 全くその通りなんだよなあ
まーそれはさておき結局あの主人公が幸せかっつーともやっとするとこだね

それに引き換えて過去に遡っていくたびにもっとすとれーいつにおもすろいことをやってくれる感じ。
時かけも前半のとこは笑えるし、後半はちょっと突飛だったりもやーっとするとこもあるけどそれでも
よかった!タイムリープの話って知らんかったけどw
等身大の当時の10代て感じ?のしょーもないことで力つかうとことかごろごろ転がったりとかノリとか良いわあ。

今の子は共感できないかもだけどね、めっちゃスレてるし今の10代
しかしタイムリープ便利やな!おれさまもつかいたいね!
スポンサーサイト
   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。