ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 2037年04月
>mamatotto  


   

でーぼー語録 (ふぁんぞうかちゅう!)

2014年5月17日更新。
基礎でいぼう語 Ⅰ に過去50語をまとめますた。 若干続きの方に過去文章移動
でいぼうの軌跡
ヽ(´-`)ノでいぼう語が50個達成!おめでとう!ヽ(´-`)ノ
見た目はかわいいがなまいき!でもいい子なんだ、、、
FF14LSで大人気!でいぼう語です
最新!

55 99んじょどすいーおー  99ドスイーオス。どのへんから「んじょ」が出てきたのかはナゾ
56 まるいはいまやってる?もんじょい。  モンハンのことらしい
57 りんちょうしてきた きんちょうしたらしい。 kとr、明らかにキーボードの位置が違うが、そこをあえて
   打ち間違えるのがでいぼうの偉大なところ
でいぼうご57個目

でいぼうスライム事件。
でいぼうがある日言いました。
スライムって食べられるのかな?
ドラクエのではなくて緑色の下水みたいなおもちゃ?のやつの方ね!
私の沢山の会話の中でアレを食べれるか挑戦しようとした子は初めてである!当然アレを食べようとする
気持ちが分からない等の意見がでる! なぜそういったのかの顛末!
1、でいぼうはスライムを買って帰ってきた。
2、アイスを出して程よく溶けるのを待っていた。
3、スライムを買ってきたのを思い出し遊んでみた。
4、溶かしていたアイスの上にスライムを落とした。
答)どうやらアイスを食べる時にスライムも食べてもいいのか考えた?というのが私の想像です!
その後のでいぼう発言
でいぼう:みんなもこういうことあるよね!
   ねーよ!
でいぼう:25%くらいの人は
   それみんなって言わないよ!
つっこみどころまんさいのでいぼうスライム事件でした!

番外問題編・次のでいぼう語を解読しなさい
「おれちゅううまづつからになあちゃうから」
答えは続きを読むから!

最近のでーぼー。
2013年版は続きからに移動

只今一番のヒットでーぼー語
だぶるちーうばうあーに勝るものはないなあ
次点・・・タレボナッパー 
のどのんでくるはじわーっとくるかも? 

続きを読む »

   
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
