ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 モンスターハンターポータブル 3rd 最強武器が分かったよ!、、、でも
>mamatotto  


   

モンスターハンターポータブル 3rd 最強武器が分かったよ!、、、でも

とりあえず文句も多いので追記しときま。
安定感が最強って感じ敵の攻撃をガードしつつ攻撃できる。
ランスのカウンターみたいにリスクも無いかな。
攻撃とガードが同時に出るイメージ
威力は低いです、なんか高速で楽に狩れると勘違いされて怒り狂ってコメントする人が居るので
修正しときます。勝てない相手に何とかして勝てる意味で最強

警告!このやり方は強いを通り越します。言うならばこのコマンドを入れると
クエストをクリアできます的な、これでクリアしてもなんの自慢にもならないし、
手ごたえや面白さすら損なうものです。これをねぎっちがどこからか見つけてきて昨日見せて
もらった時、はっきりいってがっかりしました!だって他の武器も、戦い方も、装備も
要らない、ボタン操作すら1個でいいって位。はっきり言ってインチキ!
最難関の村クエ最後すら誰でもクリアできるレベルらしい!
ともすればモンハンを遊ぶ気すら無くなるので注意して見て!
知らない方が良かったと私は思ってる位詐欺だよ! この方法により、ガンランスが最強に確定。難易度無視。スキル併せれば敵は制限時間のみ。
特殊クエストでどれだけ通用するかまだ試してないけど通用しそうな勢い。

方法は簡単。ガンランスを装備し、お守りを自動防御(村長がくれるやつ)にするだけ。
その後○ボタンを連打するだけで勝てます。
仕組みは、弾がある状態で○を連打すると、砲撃→武器を振ってクイックリロードを繰り返します。
砲撃は肉質無視、切れ味無視なのでずーっと安定してダメージが見込める!
切れ味真っ赤になって砲撃が出来なくなるまでコレでいける。
良いガンランスは竹槍(シシオドシだっけか、、?)
リーチが長く、鍛えると砲撃レベル4になり、かつ作りやすい。
ガード強化、ガード性能+、切れ味等のスキルがあれば防御面はさらに万全。
砲術王をつけたら終わるまでの速度アップ。狂走薬があれば完璧(ガードでスタミナ減らない)

☆なぜつおいのか☆
○ボタンの砲撃の隙の無さがありえない。そしてガードは勝手に出る。
つまりガード不能な状況(スタミナが無い、ガードできない攻撃)以外は勝手に全てガード。
これがまた敵の攻撃が当たる寸前に砲撃してもガードできるっていうインチキっぷり!
画面を見て無くてもディアブロス亜種ですら勝てそうな感じでした!
そりゃそうだ!相手の方さえ向いてれば攻撃しつつ同時にガードできるんだもの!

先に書いたけどこれ、知らない方が良いレベル。ドスのときの双剣縛りなんかかわいい、
アイテム無限増殖も、睡眠爆破もかわいいもの!救済っていうより調整不足としか思えない。
バグで勝ててるレベル?こんなのが400万も売れたゲームにあるのが残念です。
   

COMMENTS

No title

バグではなく仕様ですけど・・

No title

そうですね、これは知っていましたがそこまでいわれると強いかもしれませんね
素材集めなどにいいかもですね

No title

スキルの組み合わせを考える楽しみに発掘苦行。コレが基本。ソロならとっくに辞めてるなw緊張感ゼロ。。

No title

カスバギィ二分狩猟(下位)(笑)

No title

ティッシュが散らかる学校。河童のプライド尊重キラリと光るものがある手作りバターのあじがする青い空羽ばたいて福永入院せんちめんたるホスピタル浸るレンタルデスメタルまったヤンバルクイナ逆毛のファンデーションベホマヒャダルコスシュトドチュユルあっあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー照子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝てない

イビルジョーに勝てないよ

No title

実際そんなに強くないと思うのは、俺だけでしょーか??

No title

よわ

No title

乙www

No title

は? どこが強いんだよ?

時間返せ

No title

スキルを付けない限り、防げない攻撃だってありますよ。

タツオドシとかラングロトラネタだけのもんだろw

No title

何か・・ドンマイ・・

No title

太刀

No title

大剣を極めた俺に、
そんな言葉は、な~~い!!
<これまじっすよ>

No title

タツオドシで終焉を喰らう者クリアした俺wwwww

No title

君はなにを逝っているのかね?あれは煌黒堅鎚アルメタでも100%無理だろw

No title

反論者が弱いだけ。アルメタつかえば            20分ぐらイ

No title

かなしい
go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
