ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 でーぼー語録 (ふぁんぞうかちゅう!)
>mamatotto  


   

でーぼー語録 (ふぁんぞうかちゅう!)

2014年5月17日更新。
基礎でいぼう語 Ⅰ に過去50語をまとめますた。 若干続きの方に過去文章移動
でいぼうの軌跡
ヽ(´-`)ノでいぼう語が50個達成!おめでとう!ヽ(´-`)ノ
見た目はかわいいがなまいき!でもいい子なんだ、、、
FF14LSで大人気!でいぼう語です
最新!

55 99んじょどすいーおー  99ドスイーオス。どのへんから「んじょ」が出てきたのかはナゾ
56 まるいはいまやってる?もんじょい。  モンハンのことらしい
57 りんちょうしてきた きんちょうしたらしい。 kとr、明らかにキーボードの位置が違うが、そこをあえて
   打ち間違えるのがでいぼうの偉大なところ
でいぼうご57個目

でいぼうスライム事件。
でいぼうがある日言いました。
スライムって食べられるのかな?
ドラクエのではなくて緑色の下水みたいなおもちゃ?のやつの方ね!
私の沢山の会話の中でアレを食べれるか挑戦しようとした子は初めてである!当然アレを食べようとする
気持ちが分からない等の意見がでる! なぜそういったのかの顛末!
1、でいぼうはスライムを買って帰ってきた。
2、アイスを出して程よく溶けるのを待っていた。
3、スライムを買ってきたのを思い出し遊んでみた。
4、溶かしていたアイスの上にスライムを落とした。
答)どうやらアイスを食べる時にスライムも食べてもいいのか考えた?というのが私の想像です!
その後のでいぼう発言
でいぼう:みんなもこういうことあるよね!
   ねーよ!
でいぼう:25%くらいの人は
   それみんなって言わないよ!
つっこみどころまんさいのでいぼうスライム事件でした!

番外問題編・次のでいぼう語を解読しなさい
「おれちゅううまづつからになあちゃうから」
答えは続きを読むから!

最近のでーぼー。
2013年版は続きからに移動

只今一番のヒットでーぼー語
だぶるちーうばうあーに勝るものはないなあ
次点・・・タレボナッパー 
のどのんでくるはじわーっとくるかも?  「ダブルちーうばうあーー
意味→ダブルチーズバーガー

11-04-25_001.jpg
これがだぶるちーうばうあーだ!だっぶっる~~~
隣はでーぼー提案のカルピスコーラーヽ(`д´)ノ

でーぼーの生き様・「男はかわいいと言われて喜ぶモンじゃない」
しかし使用キャラはタルタルという謎! 
なのでタルタルが喜びの動作(うれしそうに万歳する)をしながら
ちーうばうあーちーうばうあー言ってるイメージしかないのですが?


でーぼー流クッキング
①コーラとカルピスを混ぜて飲む!     めっちゃ甘い、、
②キャラメルコーンをカルピスに浸して食べる    甘そう
③カルピスにガリガリ君を入れて溶かして飲む    どの味なのかはわかんない
④カルピス、オレンジジュース(100%)、練乳を混ぜたジュース! 思ったよりは甘くない
⑤アイスにスライム(食べられません、食べないように!)
    
でーぼー伝説
モンハン3rd買ったとき、インフラモード非対応、ps3当事持ってなくて、
多人数で出来ないって行ったら
「PS3あげるから一緒にやろう」
と言われた。いや流石にありがとーってもらえるもんでもないからw
ごうぎな五歳児だ!

焼き肉でもコーラ飲むそうでっす
※問題の答え→おれ週末からになっちゃうから     多分!
1日考えてこうじゃないか?と思ったヽ(´-`)ノ 真相はナゾ、、でも多分合ってる

過去のでいぼう
2012年
6月のでいぼう。わんぱくに転んで骨折、わんぱくににゅーいんちゅーらすい、、わんぱくだよでいぼう!
早く治すんだ。
ココアを作ると言って席をはずし、帰ってきたと思ったら牛乳パック1本全部ココアにしてきた。
どーすんだろそんなにつくって!
絞る為にコーラ飲むのをやめたらしい、、そんなのかまないでーぼーといっしょででーぼーじゃない!
2011年
7月29日のでーぼー。チョコボールで金のくちばしが出たそうですヽ(´-`)ノ
2013年
☆コピーこぼしちゃったらしい。コピーをこぼす人は他には見た事がない、、落としたりはするけど
☆「何度も電話かけたけどでないよ!」
「え?一度もかかってきたことないけど?」
だれにでんわしてたんだ?
☆ちょっと前のお話。「コンビニであれみたよ!初音ミロ」
だれだよ!ヽ(`д´)ノ
☆ヘリコプターがほすいらしい。
☆紅茶をコーラよりも飲んでるらしい!紅茶をミルクで煮込み、、そして練乳、、、、ほげえええ
☆おいすい物を食べると、手がひょいってなるらしい。

するめって水につけたら戻るのかな?水槽に入れてみたい
するめって知ってる?イカの形をした → イカだし!イカだよおおとみんな突っ込むヽ(´-`)ノ
みずをふくんでもプラペラのままなのか

でーぼー語一覧(一部信じられないかもだけどすべて実話です)

51、タレボナッパー  意味はわからない、多分本人もわからない 
52、のどのんでくる  飲んじゃいけないものも飲めるっちゃ飲めるけど、のどを飲むのは
            むつかすいな!
53・グラピック オングろいうw  意味わからん、、、
 グラフィックおもしろい?
54 トナタナタイオウ  大人な対応 トナタナ大王という王様が生まれた

ちゅきの心に残るでーぼー語
1、ちょぃおぶwぴーひゃんちょうわいw→ちょっとwピーアンちょうだいw
2、くいじ?  →9時?と思われる
3、(ちゅきに)「まるいさんが一人誘ってって言ってる」
        「誰を?(誘うの?)
        「まるいさん」      (せんせーに特にばかうけ)
4、いっいぇみようかなwぬっぱw→言ってみようかなwやっぱw(多分)
5、靴靴王→格闘1、〇、、ヴォイドにおいて、弱点を当てた時にする報告から。
 相変わらずどこをどうしたらそうなるんだよ!的なカミっぷり。靴の安売りの店みたいだw

れふぃねこのお気に入り
くつくつおう(ちゅきの5番と同じ!)

でーぼー表現
1、 チーズがぽーーーーーーって感じ→チーズがとろけてる感じ
2、 でーぼー「ちゅき、まるいがPTに一人誘って欲しいって」
   ちゅき「誰を誘えば良い?」
   でーぼー「まるい」
   ↑Mみゆに大うけ!ちゅきにも大うけ!


でーぼー伝説
モンハン3rd買ったとき、インフラモード非対応、ps3当事持ってなくて、
多人数で出来ないって行ったら
「PS3あげるから一緒にやろう」
と言われた。いや流石にありがとーってもらえるもんでもないからw
ごうぎな五歳児だ!

焼き肉でもコーラ飲むそうでっす
ココアを作るといって牛乳パック全部ココアにした
 
   

COMMENTS

No title

何だこれはヽ(´o`;
go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
