ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 デモンズソウルは本当にダークより面白いのか?
>mamatotto  


   

デモンズソウルは本当にダークより面白いのか?

Demon\\\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon\\\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ダークソウルウィキでもデモンズ信者のデモンズのが面白かったの声が大きいので
買ってみた!

☆違い☆(いまんとこわかってたこと)
ダッシュ時にxボタン押しのダッシュジャンプが無い
魔法がMP制
防具が鍛えられない
ローリングが堅い(動きが)
レベルアップがかぼたんに話したときのみ
途中中間地点がボスを倒した時に出るのみ
全体的にエリアが暗い
パリィもバックスタブも感覚が違う
ファントムもアイテムで回復可能
人間性は無し(人間に戻るアイテムはある)
恐らくバグがもう直らない
こんなとこだろーか!

対人は低レベルは死んでいるといってよいかも。
今更赤ファントムで来る人は初心者狩りですねえ、、ダークがあんなだから人が来てるのを
見越しているのでしょう。装備がやたら良く手際がよい。ラグが酷いので
ダークと同じくぐるぐる回るとなんだかよく分からないうちにばくすたもらう。
ボスを倒すと生身になるのでさっさと召喚サインがあったら召喚した方がマシ。
攻略はやっぱり初見殺し、個人的にこっちのがきつい、レベル低いせいかもだけど
暗い場所が多い上に明かり系のアイテム魔法が無い為、テレビの設定弄って
明るくした方がよいです。特に暗い枯れ谷等、二歩先すら地面が見えない有様。
病み村と巨人墓場を合体させてほぼ明るさが巨人墓場で明かりが無い感じ。
ストレスしかないわw通路もすんごい近づかないと見えない。アイテム取りこぼしまくる。
つーか一番初めの王城ですら暗い場所だと何も見えない
ロックオンカーソルで相手を見つけて見えないまま魔法発射してる。
ステージは王城とか魅力的だけど迷いやすい構成、暗いので尚迷う。

遊ぶ感覚はダークが面白いなら面白いしすてむ。
如何せん暗いのでテレビの画面調整で明るくするなどの対策を(どこまでいけるかわかんない)
ぶっちゃけ拠点すら薄暗すぎると思うし、これが一番のデモンズの欠点だと思うなあ、、、

生身は序盤はアイテムを使ってならない方がよいでしょう。装備差、アイテム差はどーしよーもない
これはダークソウルでも問題になってるのといっしょですね。誰かに手伝ってもらいたい時のみ
、、がサインは良く見える状態なものの低レベルが少ないのかあんまりサインは無いです。

いまんとこ個人的には一長一短。ダークより面白いって言うのは
信者の声が大きいだけかと。
ただやる気があるならいまがちゃんす!ヽ(`д´)ノ
ダークが落ち着いたら人はもっと減るだろうからね~~。
   

COMMENTS

No title

なんか枯れ谷とかいってるあたり
まともにプレイしてなさそうな印象しかない
腐れ谷ね

なんかダクソからデモンズに来た人って
ダクソで疲れちゃってるのか、適当に青ファン呼んで適当にクリアしてデモンズやった気になっちゃってるやつがほとんどなんだよなぁ

まあもう今はこんな昔の記事管理人さえ見てなさそうだけど、今現在デモンズすべてのエリアが最黒だから、またプレイしてみてほしいわ
嵐1にいけば理不尽の塊に会えるよ
go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
