ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 5年前においついた!ヽ(`д´)ノ
>mamatotto  


   

5年前においついた!ヽ(`д´)ノ

砂の処刑場までやり直して追いついたので5年前のデータで再開。
寄り道一切せずだと16時間くらいでおいつけた!再開したよ!って書いた後1週間くらいゲーム
してなかったけどな!
ちゅーか3つくらいしかダンジョンやってなかったのかwでも45時間遊び倒してた!
それほどまでに探索とミニゲームやってたんだのう。

やっぱいちいちおもすろい。歯ごたえある分ダンジョンは疲れるけども
すとーりーやら遊びやらたのすいね!なんで中断したのかわからんw
処刑場けっこう難しかったからそこでやめたんじゃろか、、うーーむ、思いだせん!
まーおかげでもっかい1から楽しめてるともいえるけども!
しかし酔うかな!処刑場のアイテムとか面白いけど酔うかも!というかよく観察するゲームだし
酔うのかな!昔やったときはこんな酔わなかったきもする、、、それがしが弱くなってしまったのか!
酔ってもダンジョンはせーぶしてやり直すと入り口から?だから無理してやる
えずくくらいに、、、おえええええ
   

COMMENTS

go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5年前においついた!ヽ(`д´)ノ】

砂の処刑場までやり直して追いついたので5年前のデータで再開。寄り道一切せずだと16時間くらいでおいつけた!再開したよ!って書いた後1週間くらいゲームしてなかったけどな!ちゅーか3つくらいしかダンジョンやってなかったのかwでも45時間遊び倒してた!それほ...
go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
