ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 はっきりいってやったぜ!
>mamatotto  


   

はっきりいってやったぜ!

ある14に携わる人に「えふえふ14面白いかい?」聞かれた!なので
ゲームは上等(但しアクションRPGとして)
音楽は上等(音楽イイネ!)
システムがカス(特にps3)

チャットしてると勝手にスクリーンショットはつどー。その際半全変わって英字になった上になんか
ロックかかるし、 セーブ中チャットできないんだけども、これがバザーの検索(アイテム名
打ち込むほう)も機能しない!セーブなっげえし!30秒くらい?

夜は混んでる場所は敵見えないクエのNPC見えない他のPC見えない自キャラのモーション働かない
職率不動であるくわ、攻撃しても攻撃モーション取らないわ、もうげーむじゃないORベツのゲーム!

折角いいげーむできたのにね!つかなんで他PC>>>クエのNPC、敵の優先順位にしたの
表示、、、完全に他のプレイヤー表示が重荷になって機能してない気がするんだけど。
オーディンとかPCでやっててもオーディン見えないらしいねえ、、見えない敵から攻撃も
キッチリされるし、それで3回くらい即死だったしのー

おもすろいのになんかぶちこわしだよ
   

COMMENTS

おでん

まさむねくんにおでんがわき
夕べもすごい騒ぎになっていた
みえないわ、死んでるわ、お約束の鯖落ちだし
まぁ いまのとこ かわいいから許す!

ごほごほは 召喚レリック完成
現在学者の「マダム?」に挑戦中でし(いま ハイドラ)
go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
