ランキング参加しましたヽ(´-`)ノ キーワード: チュキネコ冒険記 ダークソウル2 こーりゃくを開始いたす!(多分進行遅い) ななつ マッチングの2
>mamatotto  


   

ダークソウル2 こーりゃくを開始いたす!(多分進行遅い) ななつ マッチングの2

みるが新しくキャラを作って合流することになり、じゃあ私も手伝いてことで新しくキャラを作り、
じゃあとぺろも作る。結局みんなで初めからやることになったのでマルチプレイ日記的なもんを。

※3人でずっとマルチ攻略
1、まずはろう石から。
 とりあえず最低限二人はろう石が必要!私の場合獲得ソウル2700くらい、みるが太陽くん込みで
 7600くらいだったか。たいようくん敵なんだね、襲ってこないから後でイベでもあるのかと、、
 たいようくん=バケツ被った騎士ね!

2、最短で組めるのはマドゥーラ、巨人の森間。あそこのレバーを引いたら一定時間だけ開く門を
 超え、洞窟に入ってすぐからろう石を置くことが可能。指輪がない場合は他人にサインを拾われる
 可能性があるので、橋を渡らず左に行った行き止まり等でサインを置くと拾われにくいかも?
(1度拾われたけどw)ちなみにソウル1万位差があっても、マッチングできました、ここでね。

3、この後は名を刻む指輪で組み続ける。ポイントはサインが出てないようなら
 ①亡者じゃないか確認。意外と忘れる子有り
 ②名を刻む指輪を装備しなおす。
 特定の神選択者のみ>指輪はずす>適正ソウル所有者>指輪付ける>神指定の人を選びなおす
 みたいな感じ、、要は付け直すと該当プレイヤーを再検索しなおすっぽく、これによって
 サインが出やすく! これまじじゅうよう!

これで出来たことは、現在一緒に遊んだ全てのステージで3人固定プレイ。
赤侵入時はゾンビできたほど(死んだらかがり火でもっかい呼んでもらう)

フレと固定プレイなら名を刻む指輪必須だ!
   

COMMENTS

No title

亡者のまま忘れる子です
go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
Amazonウィジェットヽ(´-`)ノ
 白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」              せーーがーーーヽ(´-`)ノのげーむ置いてみた!
       
